忍者ブログ
[30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20]
[PR]
2024/09/21 19:46 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり~。
2006/08/20 16:35 (Sun) - 日常
◆昼寝してました。
11時過ぎから正午過ぎぐらいまで、約1時間。
現在までの本日の総睡眠時間、約4時間~4時間半。

(1日の平均睡眠時間の統計でも取る気なのかオマエ)


◆今月中だからと親父にせっつかれて携帯選び。
結局やっぱりAUです。
まだ買ってないけど、W42Hにする予定~。
カメラ (機能にこだわらないと公言しててもこれだけは外せない) の画素数、データフォルダ容量、外観 etc 総合して。
ていうか、機能はどうでもいいと言いつつ大概の機能はついてるみたいです。(笑)
LISMOやらPCサイトビューアやら……あと、PCドキュメント対応?とかも。
とりあえずカメラの画素数上がったら写真取りまくろうっと。 (なんせこの携帯120*120pxなんだもの)

とりあえず、替えたら慣れるまで大変そうだなー;
……執筆速度落ちそうなのが一番の懸念だ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析