忍者ブログ
[11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]
[PR]
2024/09/21 14:56 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりっていうか
2006/08/07 15:09 (Mon) - 日常
なんていうか、PCできませんでした。
ちょっと用事 (?) があって、予想はしてたけど疲れた;
あ、疲れたって精神的に、です。
肉体的にはいつも通りゴロゴロダラダラしてました全国のまっとうな学生さん社会人さんごめんなさい。
ん?でも学生さんは夏休みか。 (そういう問題じゃねえ)


微妙に眠れそうにないのでやたら面倒くさいが響くんからもらった 「トリップバトン」 でもやろうかと思ったけどやっぱり面倒くさくてやめました。
ちょっと寝かけてるので思考がグダグダ気味。 (しかし寝かけてから寝るまでが長い)


そういえば、いつだったか忘れましたがちょっと前に 『BLACK CAT』 のアニメを全話見終わりました。
原作は軽く無視していくのかと思いきや 「えぇっ!?」 てなトコで繋げてきたりするので色々と面白かった。
トレインの鈴とか爆笑ものだったしー、セフィ姉はやっぱカッコいいしー、ジェノスもカッコいいしー、クリードはイッちゃってる具合が凄まじくて見てて引き攣り笑いしかできない感じだったしー。(笑)
作画は結構安定してたと思うので、その意味じゃ最近のアニメにしてはかなり良かったな。
最近のアニメ、作画酷すぎてマトモに見れない時あるもんなあ……。あれどうにかしてほしい。
アニメ化当初、酷評多かった気がする割には面白かったです。
OPがより子なのにはひたすらビビったけどね……;(笑)


……と、いうのを夜中の1時か2時頃に打ってたんですが打ち終わる前に睡魔に襲われダウン。
つかゲロ長ぇー;
でも携帯からの追記の仕方わかんないのでそのまま送っちゃいます。
後でPCした時に直そう……。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析