忍者ブログ
[552][551][550][549][548][547][546][545][544][543][542]
[PR]
2024/09/22 18:41 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアス、REBORN!
2008/04/30 14:59 (Wed) - 漫画・小説
コードギアス 反逆のルルーシュ (4)
家庭教師ヒットマンREBORN! (1)~(9)

4月後半分の読書記録。
リボーンに1冊ずつコメントつけてたらまたしても長くなったので感想は折りたたみ~。





コードギアス 反逆のルルーシュ (4)
アニメとの設定の違いにどうしても戸惑いつつ、ナイトメア戦がないから迫力に欠けるのは仕方がないなーとか思いながら結構楽しんでたり。そして今回ラストでついにルルがスザクに!しかしこれどうやって終わらせる気なんだろう……。

家庭教師ヒットマンREBORN!
(1) 絵が違う!違う!読み始めたのがヴァリアー編だったから凄い違和感(笑)。そして時々ごっきゅんの後ろ髪のハネが獣耳に見える私は重症だろうか。
(2) 目次ページが人名だらけ!(笑) 噂には聞いてたけどリボーンと山本ホントに仲いいな。ツナとごっきゅんは1本なのに山本にだけトンファー2本な雲雀さんにメロメロ。
(3) そういやイーピンまだ出てなかった……! 「耳がないから」 って言ったときのツナの 「あれまーー!!」 って叫びが好き(笑)。つーか棒倒しに死体処理にと雲雀さんが素敵すぎる。
(4) ディーノさんとごっきゅんの巻。 「はねうま来る!」 ってんで期待してたら中表紙からいきなりディーノさんvv 可愛い、ディーノさんマジ可愛い……!
(5) フゥ太きた!雪合戦きた!山本のバットきたー!雪合戦はオールスターズ (ディーノさん・雲雀さんもvv) で大好き♪ていうか山本のバット、鍔の意匠がよく見たら燕だー!こんなとこからもうイメージ決まってたの……!?
(6) ロンシャンきたぁ!なんか色々予想以上にとんでもない……が、それよりもコロネロ~vv そして雲雀さんの桜クラ病が! (後の展開を知ってるだけに……;) しかし雲雀さんって傍若無人な割にちゃんと挨拶するし (「やあ」 程度だけど) 約束守るし救急車呼ぶし、何気に律儀というか。そしてシャマル、雲雀さんに 「姉ちゃんいる?」 って訊くのは外見は好みなんだと考えていいんですか?(笑)
(7) ジャンニーニもまだ出てなかった!てか親父ジャンニーイチってのね(笑)。ちび獄寺が可愛い……vv 夏祭りが好きだ~♪共同戦線vvそして山本のベルトがいつの間にかなくなってる謎。 (どっかのサイトに書かれてたから確認したらホントだった・笑)
(8) きたー!黒曜中きたー!!時計のカウントはやっぱりアニメだけだったんだ……(苦笑)。ああそれにしてもやばい雲雀さんが可愛すぎる!しかしよく考えると風紀委員ってあんま強くな (強制終了)
(9) ランチアさーん! (←何気に大好き) ナチュラルに 「コラー!」 って言っちゃうツナが素敵vv ここにきていきなりツナの魅力爆発な感じだなー。素直で真っ直ぐで過ぎるくらい優しくて、自分より他人のために怒る子。 「お前は悪くないぞ」 にうっかり胸きゅんだよ。ところで雲雀さんがどうやってバーズの鳥を手懐けたのか気になる(笑)。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[552][551][550][549][548][547][546][545][544][543][542]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析