忍者ブログ
[550][549][548][547][546][545][544][543][542][541][540]
[PR]
2024/09/22 16:36 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画4冊、小説3冊
2008/04/15 17:58 (Tue) - 漫画・小説
Aventura (3)
借り読み:ふしぎ遊戯 玄武開伝 (8)
少年陰陽師
 思いやれども行くかたもなし
 数多のおそれをぬぐい去れ
.hack//G.U.+ (4)
ザ・サードⅧ 迷宮の街の忘れものゲシュペンスト
BLEACH (33)


3月末にまとめ買いしたもの達+α。
サクッとまとめようとしたけど長かったので畳みます。



Aventura (3)
相ッッ変わらず、超美麗な絵に細かい描き込み、繊細なトーン!お話はクリス編(?)が本格始動……次巻が待ち遠しいぃ~!前巻からかな~り経ってる上に新しい先生も出てきてそろそろ大変。 (フルネームで覚えられないんだこれが;)

借り読み:ふしぎ遊戯 玄武開伝 (8)
久々に少女漫画読むと絵もじっくり見てしまうのでやたら時間がかかる;多喜子を想う皆の気持ちが切ない……!

少年陰陽師 思いやれども行くかたもなし
読みながら悶える事数回、吹き出す事数えきれず。やっぱり成親兄上と十二神将 (この巻では特に玄武、勾陳、六合) が大好きだ~♪玄武が可愛かったvv
数多のおそれをぬぐい去れ
紅蓮の変化に他の神将達が驚いたりしつつも受け入れてるのが良い♪もっと仲良くなってくれるといいなあ。でも昌浩と彰子のほのぼのが少ないのは寂しい……。てゆか昌浩の誓いが矛盾してる事に今まで気付かなかったよ!大丈夫なのかな;

.hack//G.U.+ (4)
久々出たーぁ!ゲーム本来のシナリオを突き抜けて、ここからはホントに “歩いてきた道の向こう側へ” 行くわけですね。しかし 「.hack」 シリーズはメディアに関係なく作品同士の繋がりが半端じゃないのでややこしいったら(笑)。やっぱりゲームから始めるべきか……?

ザ・サードⅧ 迷宮の街の忘れものゲシュペンスト
これこそ久々出たあぁーー!!(笑) 少年陰陽師とかに比べ地文の多さに軽く目眩。話にもよるけど、勢いづくまでが比較的長く、勢いに乗ってからののめり込み具合がスゴいのは相変わらず(笑)。つーか今回本気でぶ厚かっ……500ページ近いとかどんなけ;;カイニス兄貴とハルピュイア三姉妹の過去が気になるなあとか思いつつ次の短編集に期待。

BLEACH (33)
ネルーー!!と叫んだところで次巻へ。うおお生殺し……!本誌読んではいるけど開きがあるから結構忘れてるしなあ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[550][549][548][547][546][545][544][543][542][541][540]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析