忍者ブログ
[575][574][573][572][571][567][570][569][568][566][565]
[PR]
2024/09/23 02:35 (Mon) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLEACH、リボーン
2008/07/27 18:30 (Sun) - 漫画・小説
BLEACH (34)
家庭教師ヒットマンREBORN! (10)~(15)
家庭教師ヒットマンREBORN!隠し弾

例によって長くなったので折りたたみ。





BLEACH (34)
中扉の台詞が久々にツボに!刀剣解放の台詞も「謳え」とか綺麗だし、「羚騎士」ってなにかと思えば山羊だし、ことごとくツボにくるよネル!そんでもって援軍きたーあ!兄様の「私の誇りに刃を向けたからだ」ってのがたまんなく大好き。

家庭教師ヒットマンREBORN!
(10) 黒曜編決着!ツナの腕捕まえたときの骸がエロい……(爆)。垣間見えた3人の過去にあれだけで切なくなってしまった。この絆があるから彼らはどうしても憎めないんだよなあ。でもってバジルきたーあ!守護者チラ見せの見開き、確かに霧は全くわかんないな……。
(11) この辺から本誌で読んだ記憶が。ザンザス、10巻の初登場から回を重ねるごとに凶悪な面構えになってる!沢田親子の身長差が可愛い……vv (「親方様?」「親方様」のとことか)
(12) 嵐戦、「ふざけるな!」のツナが可愛くてきゅんきゅん。ごっきゅんのあの格好は無駄にえろいと思います。つかディーノさんはなんであんなに美しいのか。へにゃっとした顔は可愛いのに!
(13) もっさん素敵すぎる!「普通助けね?」とか素敵すぎる!微妙な感じのザンザスは見ててモヤモヤします。でもって霧戦きたー!ずっと表紙とかで顔見せないで被ってたフードの「CD」って「Chrome DOKURO」の略だったのね。やっぱ黒曜大好きだよ!
(14) デスヒーター注入されたときのもっさんの表情がやたら可愛いと思う。やっぱり雲雀さんの「個人的に」はツボだぜ!(笑) 9代目傷付けたってガクガクなってたり、そのあとの「継がせない」とかのツナは可愛いやらかっこいいやら……。
(15) あーもう皆して可愛すぎる!フラフラでも強がる雲雀さんとか「アホ牛」言いながらしっかりランボ助けてるごっきゅんとか汗だくになりながらマキシマムキャノン打っちゃう兄とか一々反応が可愛いクロームとかスクアーロが生きてるってわかった時の超嬉しそうなもっさんとか、何よりかっこいいのに所々色っぽいツナとか!ていうかなんてとこで終わるんだ……!
隠し弾1 骸・幻想 へなちょこディーノのへなちょこっぷりはマジでダメツナのダメっぷりと被るよ!でも可愛いvvあの入れ墨はあーいうものだったのか……。てか何気に出てくるヴァリアーがvv骸の最後の台詞は素敵すぎるよ最高だ!
隠し弾2 Ⅹ‐炎 ちょっ、凪たあぁーん!やばいやばい可愛すぎる犬とのやりとりとか可愛すぎる。っていうか骸さんからしか食べ物受け取らないとかケンケン可愛すぎる!凪たんは2人のお母さんですか!?でもってヴァリアーきたあぁぁ!!頑固一徹駄々っ子レヴィとルッス姉様のコンビとか、マーモンにしてはかなりレベル高いであろう褒め言葉とかきゅんきゅんきゅん!スクアーロ大好きだ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[575][574][573][572][571][567][570][569][568][566][565]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析