忍者ブログ
[673][672][671][670][669][668][667][666][665][664][663]
[PR]
2024/09/21 15:50 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLEACH、鋼、魔王シリーズ
2009/05/05 14:44 (Tue) - 漫画・小説
鋼の錬金術師 (22)
BLEACH (38)

借り読み:貴方に捧げる「ありがとう」

リボーンも買ったけど不調で読む余裕なかったんだぜ畜生。そして両親に頼んだのに行動範囲内の本屋に1冊もなかったマンキン。



鋼の錬金術師 (22)
次巻予告がいつ「最終巻」になっちゃうかとヒヤヒヤなんだがまだもうちょっといってくれそう?――っていうかキタアァァァ!!だから好きなんだってばこういうさ、なに、何か繋がってるっていうの!?結構必死なくせに妙に前向きに軽口叩き合ってたり、何も言わなくても通じ合ってるみたいなさ!若者同士の熱い友情とはまた違った感じでたまらんですハァハァ。そして女性陣がカッコいい!

BLEACH (38)
檜左木さんもカッコいいけどイヅルも素敵すぎる!各隊に花があるのは知ってたけどこんな風に絡めてくるとは!そんで一角に説教する射場さんも渋い上に耳の遠い狛村隊長が最高……!なんだって皆してこうもかっこいいのかね!大前田さえちょっと凄ぇと思っちゃったよチクショウ!(笑) 女の戦い乱菊姉さんも!しかも巻末に十刃プロフィールきたーー!!しかもいきなりあの2人!

借り読み:
貴方に捧げる「ありがとう」
魔王シリーズとうとう完結。……お前ら大好きだぁあー!!ラブちゃんの昔とかスマートの男前っぷりとかサフとかサリタとかサルドニュクスとかいっぱいいっぱいホントに色々。とにかく大団円て感じでよかった。野梨原さんの描くキャラは皆魅力的で愛しくなるね。大好きだ!

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[673][672][671][670][669][668][667][666][665][664][663]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析