忍者ブログ
[669][668][667][666][665][664][663][662][661][660][659]
[PR]
2024/09/21 17:24 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロ、櫻狩り、マンキン、Aventura
2009/04/01 00:57 (Wed) - 漫画・小説
シャーマンキング[完全版] (25)(26)
Aventura (4)
借り読み:
魔人探偵脳噛ネウロ (20)
櫻狩り 下

冊数の割りに幅広めな3月読書メモ。



シャーマンキング[完全版] (25)(26)
(25) オパチョー!?ここにきて予想外の伏兵(?)が……!つか麻葉童子めっさ可愛いんすけど!あと「VISIONS」表紙?の彼にやられました。
(26) やっぱり平安センス!そして「真・完結編」本格スタート!線が微妙に柔らかくなってやたら色気が増してる気が。そしてホロホロの過去と蓮の成長……!蓮にスゴイきゅんきゅんしたよ。

Aventura (4)
マイナーすぎて近所に置いてないという毎度の悲しさ!家族がことごとく名前を間違えるという悲しさ!表紙は誰かと思ってたらアーシェス先生ーvv美しすぎる絵にうっとりするのも毎度の事。にしても双子が切ないったら……!しかし今回先生達ばっかり(笑)。いや、クリスはいたし後半ルーウィン達も頑張ってたけど。リーヴ先生 (未だに呼び方が定まらない;) のかっこよさったらないよ!そして名前だけは出てた 「蘇芳」 の登場!雰囲気がちょっと某喪失の物語の魔人に似てる気が。

魔人探偵脳噛ネウロ (20)
最後の最後でジェニュインが最高にイイ女!まさかこの土壇場で持ってかれるとは思わなかったぜ……!ネウロの推理も素敵♪つか釣り話でネウロの被ってた帽子「fishing madness」って書いてる(苦笑)。そんで笹塚さあぁーん!!(滝汗)

櫻狩り 下
1年振りなのに内容とか全く忘れてないのはそれだけ衝撃だったって事なのか。友人が「重い。胃に悪い」言ってると思ったら作者自身までダメージ受けるってどんな!と言いたいが確かに重い。噛み合わない2人の気持ちが切ないやら痛いやら……!

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[669][668][667][666][665][664][663][662][661][660][659]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析