忍者ブログ
[666][665][664][663][662][661][660][659][658][657][656]
[PR]
2024/05/19 19:34 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#22 未来のために (ガンダム00)
2009/03/09 01:32 (Mon) - ガンダム00
おいしいトコ取りハムと刹那の裸の付き合いに全国腐女子が釘付け!?な22話。


●ぎゃーあ、またしても まっぱー! 前回の続きだから予想はしてたけど!
しかし布石で武力介入された方はたまったもんじゃねえなっていう;

だから 「極み」 とか言うからお前 「ミスターブシドー」 とか呼ばれ……ってかホントあんた何人だハム!前回も 「涅槃」 とか言ってたし! 滝に打たれてるし!

「勝利」 でなくその先の 「未来」 とか 「明日」 を望むなんて、ホントにホントに成長したっていうか何ていうか! (もういい)

てか、ちょーっ!ガンダムで白刃取りとかアリかよっ!?(爆笑)
ツッコミ所満載すぎて疲れるわ!!

そして名 (迷じゃないぜ/笑) 台詞&意味深台詞!
「生きて明日を掴む」
「生きて戦え」
「ありがとう」
「そう言いたい気分なんだ」
「それは人類の命運を握る力だ」

●ヴェーダ情報がトレミーに!
月!?月の裏側ってそんなとこにあんのヴェーダ!?
(微妙に種運命を思い出す……。月の裏側から反射で屈折させてビーム撃ったりとかしてたし)

てかまだ微妙に鼻声ライル……!(笑)

「ママー!」 ってミレイナちゃん可愛い!ホント可愛いなミレイナちゃん!そんでどんだけママ大好き!?……って思ったけど、14歳で、しかも普段一緒にいられないってなったらそんなもんかなあ。そう考えるとフェルトはすごい寂しかっただろうな……。

そんでまた新装備!?一体どんだけ開発してんの!いや開発するのはいいけどさ、装備じゃなくて機体を開発しようよ……!

●ひーぃ!総力戦ですかアロウズさーん!?
ルイスー!おま、そんな状態で機体乗ってんなよー!(涙)
しかも待って、 「ざまあみろ」 っつった!?

●激戦になるなっつって真っ先に見るのが紗慈なあたりに刹那の優しさが!
しかし紗慈も成長した!そしてソーマたんも決意は固い模様。
うまいこと纏めたな刹那!そんで皆して覚悟語ってくとか、ああもうカッコいいなあ!
「いいわね」 って横目でライル見るスメラギさん素敵vvそんでラッセさん復活ー!

「行こう、月の向こうへ」

●んお!?クラウスさんといたのもしかしてえーとハーキュリーさん!?

●え、うえ、リボンズそれ何、 なに従えてんのー!?
もう嫌だ本格的にもう嫌だ。何なのこのヒト!予測つかなすぎな上に規模がでかすぎだよ!!

●ハムの武士道にさえ影響及ぼす刹那の一言……!
それだけ刹那がすごいんだと考えるべきか、それだけハムが刹那を好きすぎるんだと考えるべきか。(苦笑)

●ふにゃー!花、お花が……!しかもただの花じゃなくてあの花だぜリンダさん!
しかも 「マリナさんに……」 ってフェルト!いやむしろここは刹那か!
「そういう関係じゃない」

き っ ぱ り 。


おまっ…………っ!ここまで来てそんなはっきりきっぱり言っちゃうのアンタぐらいだよ刹那!まあそれを言っちゃうから刹那だってのはあるんだけどね……。(苦笑)

●また出た! 「アーデさん、戦果を期待するです」 !ねえこれ本格的にティエリア×ミレイナちゃんだと思っていいの?
「そう呼びたければそれでいい」
ソーマたん……! (この一言でノックアウト)
つーかアレルヤ大変だな、出撃時の台詞誰よりも長いよ! (機体名+追加装備アーチャー+操縦士×2人。ダブルオーとオーライザーは個々で出撃するのにね/笑)
そんでライルは 「アニュー」 って…………引きずるんだろうなあ、下手したら一生とか。

●そんなこんなで久々の全機出撃!というか総力戦!?
新装備ってケルディムのだったのか!なんかケルディムばっか装備増えてね?
「ライザーソード」 てあのバカでかい剣か!紗慈も慣れたなあ。
「アンチフィールド」 とかそんなんあんのかよ!?
「ミサイルの残りが!」 ってそうか、実弾か……。 (ビームサーベルとか粒子砲とかに慣れて忘れてた/苦笑)
ちょ、ティエリア助けるライル!便利だな~シールドビット。
てかもうごちゃごちゃ過ぎてワケわかんねえ;

●弾がシールド突き抜けてきたりしてんのにちゃんと 「敵機接近です!」 って、ミレイナちゃんはさすがに冷静だなー。 (比較対象クリス)

●カタロン!そういや宇宙に上がるって言ってたな!
スメラギさんも沈黙してると思ったら 「来てくれたのね!」 って知ってたみたいな口振り……ってそうかライルか。

●きゃー!!

マネキンさぁーーん!!


行方不明になってると思ったら!前半ちょみっと出てきた 「大佐」 ってやっぱマネキンさんの事だったのね!台詞回しの難解さもさすがだよ!(笑)
てか炭酸!お前も当たり前のようにいんのか!(笑)

●そしてあっちこっちに気をとられてる隙にトレミーが来ると!!

● 「戦争の光……」 ってマリナ様はあれだけど 子供らめっちゃ喜んでますが。 (笑)

●イノベイター内でさえ序列があるってのがなんだかなあ……。
って、何!何々どうしたのリジェネー!?何か企んでんのは知ってたけど何なの!?
てか、リボンズがあれで死ぬとは思えないんですが……。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[666][665][664][663][662][661][660][659][658][657][656]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析