忍者ブログ
[691][690][689][688][687][686][685][684][683][682][681]
[PR]
2024/09/21 14:17 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLEACH、鋼(GC+キャラガイド)、マンタリテ、ワンピ、ネウロ、犬夜叉
2009/09/01 17:08 (Tue) - 漫画・小説
BLEACH (40)
鋼の錬金術師 (23)
鋼の錬金術師 キャラクターガイド
シャーマンキング完全版 完全攻略ガイドブック マンタリテ

借り読み:
ONE PIECE (54)
魔人探偵脳噛ネウロ (23)
犬夜叉 (39)(40)


読み終えては次がきてまた読み終えては次がきて…………な感じで結構常に読むものがあった気がする。


BLEACH (40)
ほぼ丸々1巻使っても決着つかない一護VSウルキオラ!ようやくウルキオラも帰刃したけどギャアア!しかしボロボロの一護見て「ナマ足!」とか言って姉に冷たい目で見られた自分げふん。つーかこんだけどシリアスやったあとに斬ぱく刀票の軽いノリとか空きページのロリとか……!(笑) どうでもいいが目次が寂しい今回。2つ目ぐらいで「七つの大罪!?」と思った自分万歳。(苦笑)

鋼の錬金術師 (23)
っとぅあぁーぃいすわあぁーーー!!!(※大佐) あぁもう表紙と背表紙の因果!最初何だその大人の余裕!っつってもだもだしてたら余裕なかった!超必死だった!エドとスカーも何だかんだ通じてるし、5丁も銃持ってるリザさん素敵すぎる!エドはいいとこ持ってくしな!!つーか前巻に引き続き皆してかっけぇえ!権力に屈しないマスメディア素敵(笑)。豪腕姉弟もキター!と思ったらまさかの錬金術師キタああ!!

鋼の錬金術師 キャラクターガイド
関連書籍の類はあまり買わないんだが珍しく。読んでたら他のも欲しくなったよ!昔友人に借りた「盲目~」が載ってるやつ以外は全然……イズミ師匠の過去話とか気になる!とりあえず小ネタが超楽しいです確かにいたよ金持ちカップルとか!そろそろウロ覚え気味な最初の頃とか思い出しつつ細かい設定踏まえて深く突っ込んで考えて楽しんでみたり。とりあえずグリードさんは間違いなくいい人だと主張したい。

シャーマンキング完全版 完全攻略ガイドブック マンタリテ
行動範囲内になくて買い損ねてたのをネットで購入。完全版もこれでホントに最後かあ。しかし目次に辿り着くまでに20分ぐらいかかったんですが!あちこち芸が細かすぎて読むの大変だぜ楽しいけど!帯の台詞の一覧とか「ふおぉぉすげえ……!」ってなるのにインタビューのダルダル具合とか何この落差!?とりあえず楽しかったうん。いっそ昔のガイドブック系まで揃えたい勢いで全部楽しかった。今度こそ、武井先生、本ッ当にお疲れ様でした!!!マンキン大好きだー!

借り読み:
ONE PIECE (54)
ハンコックしっかりしろおぉ!(笑) つかボンちゃんカッコよすぎるだろうがよ!前2人が利用する気満々だっただけに(結局巻き込まれてるが・笑)余計カッコよく映るぜボンちゃん!!しかし懐かしいキャラ満載で楽しいなこれ!

魔人探偵脳噛ネウロ (23)
最っ終っ巻ー!!折り返しの写真はまさか作者!?だとしたら若い!「ザ・ナメクジ」として認められた弥子とネウロの語らいとか、それこそ表紙とか、あの雰囲気?空気?が大好きだ!帯にもあった通りジャンプ史上に残る作品だと思う。そんでもの凄い共感したのがあとがきの「責任を持って始め、盛り上げ、何より責任を持って終わらせる」って言葉。始めた以上、一番大変で大切なのはきちんと終わらせる事だと思うんだ。そこまでちゃんと考えて準備して描き続けた松井先生は本当にすごい。「この人の脳はどうなってんだ」と何度も思ったけど、やっぱり尊敬するよ!「離婚調停」も好き。松井先生、4年間お疲れ様でした!次回作が楽しみvv

犬夜叉 (39)(40)
久々に鋼牙の活躍(?)話!新装備『五雷指』、刀あんのに素手でいく鋼牙にはぴったり♪(笑) 強くなるのはいいけど鋼牙も死亡フラグ立ちっぱな感じで怖いなあ。そんで妖刀『奪鬼』!また鉄砕牙に能力付加……はいいがクセモノっぽい。しかし結界破りに金剛槍破に竜鱗に、色々増えたなあ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[691][690][689][688][687][686][685][684][683][682][681]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析