忍者ブログ
[688][687][686][685][684][683][682][681][680][679][678]
[PR]
2024/09/21 15:49 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーン、犬夜叉、ネウロ、黒執事、長州
2009/08/01 21:44 (Sat) - 漫画・小説
家庭教師ヒットマンREBORN! (25)
家庭教師ヒットマンREBORN!隠し弾3

借り読み:
犬夜叉 (38)
魔人探偵脳噛ネウロ (22)
黒執事 (6)(7)
長州ファイブ (1)(2)


月末に一気に借り読みが増えたよ!色々読まなきゃなー。



家庭教師ヒットマンREBORN! (25)
最終巻?大団円!?と訊きたくなるような表紙にビックリ。背表紙はフラン!可愛い!この辺はまだ本誌で読んでたので落ち着いて読めたけど、何回読んでもクローム可愛いよ!戦闘続きがようやく落ち着いて、京子ちゃんやハルにもスポットが。しかしそれよりいつの間にかツナがスパナを呼び捨てにしてる事の方が衝撃だったり。

家庭教師ヒットマンREBORN!隠し弾3
隠し弾第3弾!ごっきゅんはどこまでもアホの子のままなんだね……というかツナいねえ!そんでバジル君にランチアさーんvvこの2人好きだー♪タイプは違うけど可愛いんだよ2人とも!バジル君はたまにぶっ飛びすぎだけど、まあ責任は親方様って事で。そして書き下ろし!一番長いはずなのに一番勢いよく読めたのはなぜだろう……。本編でサラッと流された発言の裏側って感じで、その辺意識すると尚楽しい♪スパナ素敵だなあ……vv

借り読み:
犬夜叉 (38)
37巻読んだのが去年の11月……時間経ちすぎて思い出すのに時間かかったよ;とりあえず神楽が……!犬夜叉(というか高橋先生作品?)にしては珍しく、思いっきり切なく静かに綺麗に描かれてて、その分余計に胸が痛む。殺生丸も優しすぎる!結局何もはっきりとはしないままだったけど、最後の笑顔が綺麗すぎて何も言えないよ……!そしてようやく……と思ったら琥珀ー!

魔人探偵脳噛ネウロ (22)
とうとう最終決戦スタートしちまったよおぉぉ!どこまでいってもネウロはネウロだなあと思ったり、一方で随分変わったなあとも思う。弥子ちゃんはやっぱイイね!少年漫画のヒロインにあるまじき扱われ方だけどそれさえ糧に成長し続けてる感じ。Xはやっぱり大好きだ……!弥子ちゃん以上に泣かされたよ畜生ー!どうでもいいが松井先生はホントに毎回作画が凝ってんなあ……。

黒執事 (6)(7)
サーカスきたー!!ジョーカーとドールとスネークが大好き!ジョーカーの表情にいちいちきゅんきゅんするよ!ていうかスーツ、スーツ……!平和ボケコンビ好きだーvv私もベティの肉球触りてぇ……!「兄さん」って言われてんのにちっちゃいピーターとかウェンディとか、若干の意味深発言も気になりつつディーデリヒかっけええ!そんで使用人ズきたぁー!!

長州ファイブ (1)(2)
ちょ、こんなスゴイ事してたの初代総理大臣……!若干急ぎ足な感じがあったのが残念、と思うぐらいには面白かったよ!英国到着後とか、あと1冊ぐらい使ってもうちょっと描いてほしかったなーとか。弥吉と勤助がお気に入りvv山尾もいいよね!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[688][687][686][685][684][683][682][681][680][679][678]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析