忍者ブログ
[684][683][682][681][680][679][678][677][676][675][674]
[PR]
2024/09/21 13:36 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンキン、キンハ、.hack、少年陰陽師、ブリーチ、Dグレ
2009/07/01 01:50 (Wed) - 漫画・小説
シャーマンキング[完全版] (27)
キングダムハーツⅡ (4)
.hack//G.U.+ (5)
少年陰陽師 嵐の剣を吹き降ろせ
BLEACH (39)
D.Gray-man (18)


今月はそこそこ?買い損ねてたキンハや.hackも読んだぜー!



シャーマンキング[完全版] (27)
ようやく読めたよ最終巻!もう葉もハオも可愛すぎて……!最終話は笑うやら悶えるやら、とりあえず何かもうよかったなあ!「にいちゃん」はマジでトドメだと思うよ、やっぱり葉とハオの感じが大好きだ。しかもさりげなくハオの耳飾り持ってる!しかし初版を買えなかった事がやっぱりどうしても思いっきり悔やまれる、LastWordsが……!よりによって最終巻!超気になるじゃねーかーー!!ともあれ、武井先生、お疲れ様でした!

キングダムハーツⅡ (4)
うっかり買い忘れてたのをようやく購入。匂わしといて結局この巻出てこなかったよ陸!でもアーロンさんが出たーvvそしてタイムレスリバー!ちゃんとゲーム通りに簡略化してるー!と思ったら「すごく楽」って天野先生……!(笑) ゲームありきな分どうしてもストーリー的には薄くなっちゃうけど、その分キャラが無駄にイキイキしてて楽しいvv

.hack//G.U.+ (5)
とうとう最終巻!久々すぎて思い出すのに時間かかったよ。(苦笑) ハセヲが丸くて柔らかくてもう……!てか八咫様、ワイズマンって……誰だったっけ。(爆) 「SIGN」「腕輪伝説」「XXXX」は制覇したけどゲーム未プレイはやっぱ厳しい、それでなくても難しい話だし;そしてアイナ守護組怖ぇえ!!そんでパイとクーンのタッグが大好きだっていうか、まさかクーンて「Limited」の……?で、オーヴァぁあーーン!!真打ち登場素敵すぎる格好よすぎる、ハセヲ可愛すぎる!そして志乃さん復帰ー!「人の心は世界で一番怖いところ」、でもきっと一番優しいところでもあると思う。浜田先生、森田先生、4年間お疲れ様でした!そして「Link」へ……ってまだ続くのねっ!?

少年陰陽師 嵐の剣を吹き降ろせ
新章「颯峰編」スタート!敏次強化月間?(笑) 十二神将からは白虎がでばってきたvv玉依編の痛々しさが消えた昌浩に一安心。だけど雑鬼達の発言にしみじみ成長を感じたりも。今回はホントに序章って感じだけど、次からどうなるのかドキドキ。じい様も彰子も出ないって珍しいよなあと思いつつ、背中合わせの凶将2人が素敵ッ!!なにやら大陸絡んできそうな雰囲気も……?

BLEACH (39)
表紙がまさかのアヨンで姉が驚嘆してた39巻。てかアニメ、アニメが追いついてきてるぜうおぉい!?これ次の単行本出る前に追っつくんじゃないのか;そんで雛森復活!大丈夫なのか否か判断する前にやられちゃったよってか女性陣助けに来る吉良と檜佐木さん素敵!十刃のナンバーもようやく明らかになって、さてさてどうなるやら……。

D.Gray-man (18)
久々新刊ー♪ついこないだ本誌で読んだばっかな気が!今回アレンと神田が常に一緒に行動してて久々~vvとか思ってテンション上がりまくり。そしてなぜか蹴りの描写が多い今回。神田とアレンの太股にニヤニヤして姉に変態扱いされたのは私ですが何か。終始ストッパーというかお母さんというかなマリが素敵。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[684][683][682][681][680][679][678][677][676][675][674]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析