忍者ブログ
[679][678][677][676][675][674][673][672][671][670][669]
[PR]
2024/09/21 13:45 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーン、ネウロ
2009/06/06 22:15 (Sat) - 漫画・小説
家庭教師ヒットマンREBORN! (24)
借り読み:魔人探偵脳噛ネウロ (21)

不調のせいでせっかく買ったマンキン最終巻も読めずじまい……!かろうじて読めたのは本誌で一度読んでる分気力がいらない2冊だけ。(涙)



家庭教師ヒットマンREBORN! (24)
頭使って戦うツナに違和感。逆ギレ正ちゃんは可愛いと思います。そして表紙からドバンときたヴァリアー!ザンザス若返ってるよね?(笑) つかベル(Belphegor)の兄貴がジル(Rasiel)って天野先生好きだよねそういうの!新キャラのフランも可愛い!!彼は何かやらかしてくれると思ってる。

借り読み:
魔人探偵脳噛ネウロ (21)
さーさーづーかーさぁーーん!!(涙) 本誌読んでたけどやっぱりショックだ……。しばらく「嘘だろー!?」と言い続けるぐらいには大好きだったよ笹塚さん……!最初の空きページさえ切ない。そして笛吹さんが格好よすぎる!石垣さんまで微妙に格好いいよ!最初気付かなかった例え話の磁石の表情とか187話ではコマ割りさえ使った演出とか、松井先生はホントうまいなあ。でもまさかインパクト大の偶数ページで全面ビンタ顔くるとは思わなかったぜ!あと今更気付いた、ジェニュイン姉さんが「金」なら五本指で五行完成だよ!(だからどうした)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[679][678][677][676][675][674][673][672][671][670][669]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析