忍者ブログ
[340][339][338][337][336][335][334][333][332][331][330]
[PR]
2024/09/21 13:40 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絶対少年」
2007/04/03 01:09 (Tue) - アニメ
「猫おどりの空に舞う」

OPラストの目アップを何とか見極めようとテレビとにらめっこ。
ちゃんと分かったのは、わっくん、オカカ婆、美玖の3人(?)と、次回から出てくるのであろうもう1人の主人公の女の子だけでした……。 (がっくり)
その内DVDに撮ってコマ送りで見出しそうだな私。(笑)


ひぃー!祭り会場がどえらい事に……!
須河原さんはちゃんと分かってんだねえ、光と猫達 (犬も混じってたはずなんだけどね・笑) が助けてくれたって。


うわぁん、歩……!
言ったけど、 「それもいいかもしれない」 って確かに言ったけど!
緊急事態とはいえ、あれは本心なのか……?
同情心や昔の約束の罪悪感に捕らわれてるようにしか見えないよ……。

って美玖ちゃん、呆けてたと思ったらキレたぁー!
「遊べる歳じゃない」 って、そういう事か……!
わっくんは 「大人」 には見えないって事……だよね? 感受性の強い、純粋な 「子供」 にしか見えないって。

厳しい事言ってるけど、美玖ちゃんも辛いんだね……。涙ぐむ姿にこっちまで泣きそうだ。(泣)


ていうか美紀ちゃん、わっくん見えてるー!?
え、須河原さんも!?
……って、河童じゃないから! わっくんは河童じゃないから2人ともー!!(笑)

しかも平五郎さん問題発言!
薄くなるどころか綻んじゃったのかよ皮膜!大丈夫なのか……?

「見たいものを見るという事は、見たくないものは見えんという事だ」
うーん、難しいトコロだなあ……。
このアニメの人達はさらっと名言を吐くから恐ろしい。(笑)

みっ、みみみみみ美玖ちゃんー!?
そんな……そんな変貌ぶりはないよ美玖ちゃーん!わっくんの事も全部忘れちゃったって事……?



何というか、ようやく歩が少し変わった気がする。
メールしていいかって訊くのもそうだし、 「来てよかった」 ってのも。
それに海野も。美紀ちゃんも。
美玖ちゃんも笑ってくれたし、何よりわっくんが、ちゃんとぬいぐるみ受け取って、笑顔で手振ってくれてたのが一番嬉しかったよ。
歩はきっと本当に、ずっとちゃんとわっくんの事覚えてるんだろうな。


ところで、あのボロボロの猫はもしかしなくてもオカカ婆ですか……?

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[340][339][338][337][336][335][334][333][332][331][330]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析