忍者ブログ
[338][337][336][335][334][333][332][331][330][329][328]
[PR]
2024/09/21 15:36 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんぎゃ∑( ̄口 ̄)
2007/04/02 18:12 (Mon) - 日常
買い物に出掛けた両親と姉が、 『KHⅡ FINALMIX +』 を買ってきました。

いや、ね。朝から親父様がそんな事を言ってたからまさかとは思ったんですが。

まさか本気で買ってくると思わねえよ。

そんなにしつこく言ってた訳でもないのに。CMはしつこくかじりついて見てたけど。(笑)
欲しいとか言ってる回数なら 『.hack』 のが圧倒的に多いのにね。

まだFFⅩ‐Ⅱも終わってないのに。COMはいいけどFINALMIXは途中で飽きちゃって (というか日本語が恋しくなって) 投げちゃう可能性高いからちょっと迷ってたのに。
っていう、ちょっと微妙に複雑な心境。

いや、モチロン嬉しいんですよめちゃくちゃ。COMすげーやりたかったし。
ただ親のスネにかじりついてニート (この呼び方嫌いなんだけどな) まっしぐらな生活してる人間としてはちょっと心苦しいというか、プレッシャーというか……。
季節の移り変わりにすら怯える人間なだけに、ちょっとキツイとこもあるんだよな。誰も責めたり急かしたりしないから余計。
でもまあ、せっかく手に入れたんだから楽しもうと思います。



こんな事でバランス崩してちゃダメだ私。まだ大丈夫。平気怖くない気にするな何も。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
単純に超素直に羨ましがってやるぜ
壁]ω・`)ギザウラヤマシス!!
響 | | 2007/04/02 (Mon) 20:24:28 | EDIT
Re:無題
なにをぅ!ジャンプの懸賞でCOM当てた人間が何を羨ましがるかね!!(笑)
MASTER | 2007/04/06 (Fri) 13:08:15
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[338][337][336][335][334][333][332][331][330][329][328]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析