忍者ブログ
[412][411][410][409][408][407][406][405][404][403][402]
[PR]
2024/09/22 13:36 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絶対少年」
2007/05/22 09:16 (Tue) - アニメ
「十七歳の出会いと絶望」

おっ、オカカ婆が心の友って阪倉……どうなんだそれ!?(笑)
つか歩ってば積極的になったなあ……!(感動)(笑)
いきなり道端で見知らぬ女の子に声かけて語り出したあげく名前と携帯番号渡しちゃうって…………ちょ、これだけ書いたら ただのナンパじゃん!(笑)
そーか、最近の携帯は赤外線通信できるから一発なんだ……。 (感心する所じゃない)

はなさん、やっぱすげーなー。ホント何でもお見通しって感じだ。
年の功……ってだけで片付けるにはスゴすぎるんだよな。田菜の平五郎さんに通じるものがあるよ。
にしても、 「独りぼっちの二人組」 かあ……。うまい事言うな。
ただの 「二人組」 でもなく、 「二人ぼっち」 でもなく。
そういう意味では、2年前の歩とわっくんもそうだったのかな。

つーか 成基カッコいー!
なんだよお前なんだよ!電話のときはなんも言わなかったくせに、ちゃんと覚えてんじゃん誕生日だって!なにそれもー、そりゃ希紗もビックリするよ!ものっそい肩跳ねてたもん!(笑)
あー、成基みたいな人なら恋人に欲しいなあ。 (私がこんな事言うなんて相当だな・笑)
ていうか成基さんよ。使わないなら携帯閉じとけよ。そして床に置きっぱなしにすんなよ。しかも座ってる自分の後ろって。(笑)


って、ちょっ、 どっしるー!?しっしんー!?

なんなのどしたの2人とも!
ここれが噂の暖色系の光が寒色系の光を追い回す図ですか!
ど、どうなっちゃうのこれ……;

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[412][411][410][409][408][407][406][405][404][403][402]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析