忍者ブログ
[900][899][898][897][896][895][894][893][892][891][890]
[PR]
2024/05/19 19:16 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子 第14Q
2012/07/09 02:30 (Mon) - アニメ
※今回気持ち悪いレベルで語りまくってるのでアホみたく長いです注意。


OP変わったー!でもやっぱGRANRODEOなんだな。ホントその内きーやん出るんじゃないか?ww
黒子→火神ときて黄瀬・緑間・青峰の流れがカッコいいな。3人がいるのは前と同じだと思ってたら紫原と赤司もキター!油断させといて!そんで帝光時代キタぁぁぁーーー!!ピュア峰!(笑)黒・青→緑・紫・黄ときたから赤司映さない気かと思ったら黒子っちとツーショットw役得wwシルエットだと髪の毛の感じで若干火神っぽい気が。そんで並ぶとやっぱ背低いんだな赤司。てか5人は4~8で背番号一桁なのに対して15番で一歩下がってる黒子が何とも……。
バスケボールは体操用じゃないんだからそりゃそうなるよカントクw2号かわええvv汗だくで頭からタオル被ってる黒子っちきゅんきゅん。
火神vs青峰のシーンだけ前からの使い回しか。青峰っちの冷めた目が;てかソロで映ってるときの青峰のタンクトップが白いのはミスなのか仕様なのか。火神と映るとこでは青紫っぽいのに。
海常!桐皇!なんでこの2校なんだっけ←合宿ぐらいまでしか原作読んでない;紫原君はお菓子食べてるのに赤司はイメージ的な演出ばっかだなあ。引っ張りたいのか?
並んで立つ火神と黒子カッコいいんだが若干作画が気になる;途中の誠凛2年ズに木吉先輩入ったと思ったらラストも!これで1週間揃った!(日向、伊月、火神、水戸部、木吉、小金井、土田)しかしつっちー先輩の立ち位置……なんか気の毒になったよ(苦笑)。

……OPだけでこれだけ語れる自分に引くw曲自体は前のが好きかなあ?

相席しても動じない笠松先輩が好きだー。泣き崩れ云々とか「まっさかあw」とか高尾が楽しいwおいピー音入ったぞ緑間っち!(爆笑)火神はカッコつける前に口の周りを拭けwwつか小金井先輩といい高尾といい楽しそうだな外野ww
あくまで「嫌い」じゃなく「好きじゃない」なのが微妙かつ難しいとこだよなあ黒子っち……。しかし可愛すぎるだろ黒子っちマジ天使!
笠松先輩と黄瀬っちのコンビも好きだが高尾と緑間っちのコンビも可愛いなー。
2号きた!原作と流れ違うよな?てか黒子と2号交互に移すのやめいwwそして 火 神 ww「……ハイ」の声震えとるやんけwと思ったらマジで涙がw黒子ww
桃井さん……たゆんたゆんしておる……。(←)前回ちょっと声可愛すぎるかと思ったが案外平気だ。
帝光きたあああ!しかしほとんどOPまんまwwあああ拳ぶつけるのー!前にネットで青峰と黒子っちは上下なのに火神と黒子っちは横にぶつけるのが対等っぽくてイイみたいなの見てすごい納得したんだよなあ。
中井さんに鳥海さん!ほんっと声優豪華だな黒子は。
青峰vs火神!OPの謎解明された……のはいいが直せよスタッフ……(苦笑)。

EDも変わったー!流れてる文字何かと思ったら学校名と背番号と名前か。顔ちゃんと映らないのは皆だけどすっごいあからさまに隠したな木吉先輩w伊月先輩色っぽいはあはあ。そんでまた帝光ー!とりあえず紫原君のお菓子w皆前向いてるのに黒子っちだけ別方向向いてるとか!去年の先輩達!カントク髪長い!伊月先輩は逆に伸びたのか?女子のターン!からのキセキターン!緑・青・紫は背景含め全体的に各カラーで統一してるし赤はしょうがないとして何で黄瀬だけモデルの本気状態なのww黄色って使いにくいから?制服後ろ姿からのユニフォーム正面いいなあ。ちゃっかり2号いるしw

そんでエンドカードぉぉぉぉーーー!! も、これ、もう……っ!毎回エンドカードはスタッ腐GJだったけどこれは!4話エンドカード事件どころじゃねえwwスタッ腐GJどころじゃねえよふおお萌えたぎった!1話と同じ構図なのに微妙な違いが関係性の違いを表してるとかそんな!1話だと火神(もしくはボール)に向いてた黒子の視線は青峰っちの手に塞がれ、2つ並んで一個がもう一個に凭れかかってた鞄は別々の場所に、ボールは黒子と火神で同じのに触れてたのに対し画面端に転がり、ボールに触れてた手は青峰っちは黒子の目を塞ぎ黒子は行き場なくした感じに浮いてる。極めつけがお腹に乗っけてるだけだった黒子の右手がシャツ握ってることだよ!乗っけてるだけじゃあの皺はできない。あとカメラ目線な火神に対し黒子見てる青峰っち。何これもうどうしたら。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[900][899][898][897][896][895][894][893][892][891][890]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析