忍者ブログ
[901][900][899][898][897][896][895][894][893][892][891]
[PR]
2024/05/19 19:48 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン ホワイト2:7/8,7/11,7/12
2012/07/13 12:45 (Fri) - ゲーム
●7/8
・引き続き待機組のレベル上げ!全員強くしちゃうとあとで捕まえ損ねとか捕まえに行くとき面倒だから、石進化の子はそのままで他の子達をLv20にしよう計画。
・ジョインアベニューの人増やすのに「コイループ」ってのが流行ってるらしくやってみた。GTSで交換希望の人見つけていざ交換しようとした、ら……「すでに他の人と交換しました」って言われる×2回。どんだけ流行ってんのコイループ!?仕方ないので預けといた。ていうかこれ、云百種いる中からコイルにしようって誰が決めたんだろう。おかげで「コイループ」なんて誰うまな言葉できてるじゃないか。まさかそこまで含めて考えたのか?(笑)
・コイル捕獲にタチワキ行ったついでに映画撮影。興行収入が初めて600超えしたよ!
・ジョインアベニュー、間違えて花屋と古道具屋が2件ずつできちゃってるんだが……;これ店変えたりできないのかなあ。せめてマーケットは作りたいぞ。

●7/10
・ジョインアベニューの件、確認したいのにコイループできた人も含め道場ばっかり作りたがるのは何故wwまあ多分大丈夫ぽいとは思うんだけど。
・ポケウッド、「赤い霧」で初完結&興行収入1000億超え!撮影してると普段使わない技とか色々出てくるから勉強になるなw
・待機組でLv20以下はあと5匹ぐらいになった!

●7/11
・待機組完了!
・クロカミツレさんキター!台詞が公式ムービー!てか勝利後の後ろの画面がw恥ずかしいだろwwこれでバッジ4コかー。
・ヒュウきた!「オレは今から怒るぜ」キター!
・プラズマ団w「2年前に奪って鍛えた」とか堂々とwwあるモノってなんだアイツって誰だ真の力って何!
・奪われたのはヒュウじゃなく妹ちゃんだったか……そういや一番最初に「ポケモン大事に」って言ってたの妹ちゃんだったな……。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[901][900][899][898][897][896][895][894][893][892][891]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析