忍者ブログ
[906][905][904][903][902][901][900][899][898][897][896]
[PR]
2024/05/19 19:48 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンホワイト2:7/16,7/17
2012/07/18 02:46 (Wed) - ゲーム
●7/16
・ジョインアベニューやっぱり建て替えれた!でも建て替えするとそれまでのポイントが勿体ないな;8店舗作れるみたいで7種類だから、1つずつ作って余りをどうするかだなー。
・久々にポケウッド。ナツメさんって何回聞いてもカントーのエスパー少女(女性?)しか浮かばないww
・ポケウッド進めてるとジョインアベニューにファンが来る→ガンガンやればファン増えるんじゃね?一番奥にある台座っぽいのに銅像でも立つぐらいになれば。という目論見で延々やってた、ら……ヲイちょっと待てプラーズマー!wwやめたっつってるのもいるけど何やってんの君らwwてかファン増えすぎて外見も発言も全く同じやつが3人いたりするんだがこれどうなのw回復アイテム溢れそうだよww
・ポケウッドで一気に増えてメダルが50枚集まったらしく表彰された。が、まだルーキーとか、一体何枚あるんだこれ;

●7/17
・さてファンは増えたかなっとジョインアベニュー。2人→3人……寂しい(´・ω・`)。4作品ぐらい一気に完結させたのに。もしくは日付跨いでたから明日以降に変化あるとか?
・久々にミュージカルやってみたり。コレクター気質にはメダルシステムがすごい罠だ……!ヒントメダルをクリアしたくてしょうがなくなる;
・6番道路進出ーって、古代の抜け穴よりレベル低い!こっち先来るべきなのか。しかし手持ちのレベル高すぎて野生捕まえらんねえwって事で進化方法とかの確認も兼ねてボックス待機組の出番。
・ふと思い立って初めて個体値調べてみたら、姉に貰ったゴチムのHPがVだった。 なん……だと……?どんなもんかって感じで何気なく調べた一発目で31に出会えるとかどんな奇跡!?テンション上がって他の子も調べてみたら、4匹中3匹がそれぞれ防御28、攻撃29、特攻27とかあってビックリ。1つだけなら意外と高いのいるもんなのか?
・しかし個体値は1回じゃ全部正確にはわからないのが面倒だな。こせいのおかげで一番高いのだけはわかるけど、他はレベル上げなきゃとか。個体値把握してからどう育てるか考えようとしたらそれまでの戦闘で努力値貰ってたりするの調整面倒だろ。そのためのサブウェイなのかもしれんが。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[906][905][904][903][902][901][900][899][898][897][896]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析