忍者ブログ
[908][907][906][905][904][903][902][901][900][899][898]
[PR]
2024/05/19 19:07 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンホワイト2:7/18,7/19
2012/07/20 02:21 (Fri) - ゲーム
●7/18
・ジョインアベニュー、多分だけどファン増えた!多分← 何となく気が向いて1日に数回コイループしたりしてたから外の人も何人かいてよくわかんなくなった(苦笑)そしてランク6まで上がった!ネオンとか変えれるのすげー。
・6番道路の捕獲にはボックス待機組のレベルが低く、レベル上げ。リゾートデザートのNのトモダチ、そんなレベル差ないのに見事倒しちゃったよもー。復活するとはいえ……。
・いざ6番道路!と思ったらなかなか出てこないし。進化系はいらんちゅーに。というか、こういうのも時間かかるし、旅パで捕まえれるやつだけ捕まえて残りはクリア後とかにするべきかなあ。普段は周囲うろついてレベル上げてからジム行くのに今回あっさり行っちゃったからな。それでこんな面倒くさいことに;
・チェレン!-50℃って何!?カゴメタウン、ヒウンシティ、ホドモエシティ……。キュレムだろうとは予想できるが場所の意味がわからん;寒いの苦手なのか可愛いww波乗り!
・シキジカ貰った!のはいいがもう捕まえてたよ……。基本1匹ずつしか捕まえないのに。違う季節にこればよかった;

●7/19
・ジョインアベニューのファン、数えてみたら4人だった!という事はもっと増えるだろこれ。ていうかまた紹介連鎖で全店舗いったよ!おかげでポイントが凄い。そして店が進化した!←それ進化ちゃう発展や
・ファンを増やすべくポケウッド。「忘れえぬ記憶」のあらすじがどう考えても某Pさんの「ココロ」なんだがwwとか思っちゃうニコ動&ボカロ汚染wwそういやいかりまんじゅうとかフエンせんべいってどこの地方のだっけ?空いてる第2~4世代もいつかやりたいな。そして撮れる分全部やったけどまだ全部じゃないらしい……しかし増えないし。どうすんだ?
・季節研究所側の女研究員がシンオウのナナカマド博士の話を!進化メカニズムなんて研究してたのか。こうやってシリーズの話出てくるとやってないのにテンション上がるww
・え、「こふおおおおーっ!」って何……まさかキュレムが上空でも飛んで……って違うかっためっちゃ近かった!これ三闘ならぬ聖剣士の子だ!で何もせず行っちゃうのかよ追っかける系!?と思ったら何かきた!ロットってホドモエにいた人だっけ?コバルオンか。「仲間にできたなら」って仲間にしろって事ですよねわかります。
・電気石の洞穴突入!ベルは教えるためだけにいたのかw
・っちょ……!?ま、ま、ま!えわぁあああ!ちょちょちょちょちょ!おま、おまぁあ!!ここんなとこで遭遇とかほわぁあ!相変わらずだな電波っぷりも!トモダチを「救うため」「守るため」に行かなきゃって言ってたが……救うだけなら考えが変わってないのかと思っちゃうところだが守るってのは……。現状動いてるあいつらに対してか?……仲良くなれるかな!(超wktk)
・いきなりトリプルバトル仕掛けてくんな!

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[908][907][906][905][904][903][902][901][900][899][898]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析