忍者ブログ
[904][903][902][901][900][899][898][897][896][895][894]
[PR]
2024/05/19 21:20 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンホワイト2:7/13,7/14,7/15
2012/07/16 01:36 (Mon) - ゲーム
●7/13
・ジョインアベニューが紹介連鎖で全店舗回ったよこんなんあるのかー!
・ホドモエ到着ー。いきなりいたぁ……!プラズマ団も色々ってことかー。うわあぁN……!ちゃんと理解してくれてた人もいるんだな!ていうかN派とゲーチス派にわかれたのか!ただ利用されてポイされただけじゃなく、ちゃんとNの言葉も届いてたんだな!確かに下っ端の反応ってのも気になるところだったしなあ。
・ホテルにいるお姉さんの「ポケモンも進化するけれど本質は同じままよ」でポケスペのイエロー連想した俺はそろそろポケスペ買うべきなんだろうかww
・ロットとか!七賢人きちゃったよ!?そして落ち着けヒュウ;てか5年前じゃお互いわかるのか……?にしてもプラズマ団員えらい!ポケモンの望みがわかるNの帰りを待ってるって。元の飼い主がわからないならわからないなりに、ポケモンの望むようにしたげようって事だろ?てかオイ奥にいるの女神じゃね!?君らも孤児だったんか;
・手持ち預けてゾロア引き取りに行ったらゾロアークが!思い出!「すげーちっす」てお前ww団員でもドン引きしたんだなNの扱い。まあ当たり前か。つか会話が可愛いぞお前らw経験者優遇ってw確かにロケット団とかマグマ団とかギンガ団とかあるがww「正直すまんかった」とかww
えぬうううーーー!!! 「ここにいるけどね」って、えぬうううーーー!!でも「ヒトとポケモンの未来を切り開くものを助けてくれる」のがゼクロムとレシラムなら、認められたNもそれにあたるんじゃね?「ポケモンと人間をわけるそんな必要はない!」って、えn(自粛)

●7/14
・おお!ジム戦でヒュウに先越されたのってホドモエが初めてじゃないか?初代だと常に一歩先に行かれてたからなあ、懐かしい。ところでホドモエのイメージカラーがオレンジからエメラルドに変わったって何故に(電光掲示板情報)。確かにジム内エメラルドっぽい青緑の鉱石いっぱいあったが。
・「繋がりはモンスターボールだけじゃない」かー。ヒュウも馬鹿じゃないんだよなあ、お馬鹿だけど。ちょっと周りが見えてないというか。
・ヤーコンさんはプラズマ団許してるのか。てかうっかり流しちゃったが漢字「赦す」だった?だとしたらこだわりを感じるな。てか考えてみりゃヤーコンさんが許してなけりゃあんな堂々と元プラズマ団の溜まり場できないよな。
・キター!ポケモンワールドトーナメント!PWT!まだ行ってないけど!(←)歴代キャラとかいるみたいな事聞いたんだけどマジで?マジで?!「大誤算とかいるのかなあ大誤算!」ってhshsしてたら姉に「おいそれ発音違うだろw大誤算言ってやるなww」言われたww初代→第4(未クリア)→第5ときて大誤算知らなかったはずなのにいつの間にか覚えてやがる私のせいだなスマンwwグリーンとかいたらガチで叫ぶ自信があるぜ!?望み薄な気するけど!
・しかし今回メダルにポケウッド、ミュージカル、サブウェイ、ジョインアベニューと遊び要素多くてシナリオが止まる;ミュージカルはそんなにでもないんだが、それ関連でメダルがあるからコレクター気質な人間には止められない。シナリオクリアしてからじっくりやるべきかなあ。

●7/15
・PWTきたぜー!ここでもBP貰えるのか!サブウェイと共通とかありがたいな。古代の抜け道やっぱりここから繋がってんのか。
・チェレンww強引に誘われたのかww「お前の友達だったあいつ」ってトウヤか。今何してんだろうなー。
・ちょアクロマいてる!てか明らかにヒュウ→チェレン→アクロマって戦うコースじゃないかwwそんでやべえ1回負けたwホミカちゃん来てるし!ヤーコンさん金儲け主義ww
・「なぜポケモンが助けてくれるのか、ポケモンとトレーナーではなく命と命で考える必要がある」ってチェレンの考えは、対等に見るって意味でちょっとNに近いのかな。
・アクロマは「ポケモンの力を引き出すのはポケモンとトレーナーの信頼関係であってほしい」って、それだけ聞くと普通だよな、悪者じゃないのか……?というかそういえば何で私アクロマが悪だと思ってんだろうwでも「ポケモンとトレーナーを結ぶのはモンスターボール」ってのはこないだのヒュウと真逆だな。ポケモンが強さ≠自分の強さってのは同意だが……ライモンで戦ったプラズマ団もそんな事言ってたっけ。
・公式ムービーシーンきたあぁぁーーー!!おい煽るなヒュウ!台詞キター!どうしようニマニマするww←
・下っ端の台詞がw「お前……ポケモンを信じて戦うトレーナーか!」何だそれw「2年前おれたちのジャマをしたトレーナーみたいだ」って……そりゃ、なあ?チェレンと共闘!ヒュウとも!「コイツ……強いというか怖い!」爆ww笑wwだよwwww
・冷凍コンテナで震えて……そんなんあったっけなあ……ヴィオ……覚えてぬえ;ダークトリニティもきた!何か言いかけたな。純粋な主従じゃなく一時的に手を組んでる程度の関係と見た。前作でもクリア後アイテムくれたり立ち位置微妙だったしなあ。
・え、レシラムもゼクロムもイッシュにいないの!?というか少なくともそう思われてるって事だよな?Nは姿眩ましたままだけどトウヤどこ行った!?
・とりあえずホドモエ、レンタル、ミックスをシングルで制覇。サブウェイより楽だと思ったらやっぱりBP少ない;でも有名人の情報教えてくれる人、地方選べるって事は他地方もありなんだな頑張る!
・ライモンのスタジアム、いつの間にか強くなってる!古代の抜け道もギリな感じだし、またしばらくレベル上げだなー;

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[904][903][902][901][900][899][898][897][896][895][894]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析