忍者ブログ
[528][527][526][525][524][523][522][521][520][519][518]
[PR]
2024/09/22 08:05 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#18 悪意の矛先 (ガンダム00)
2008/02/11 21:04 (Mon) - ガンダム00
ととととととうとうきたーーぁ!!な展開が!!





●前回の勝手にやっちゃうぜ宣言とそれに先駆けたMSWAD基地襲撃。 (教授……!)
その余韻さえ消えない内から派手にバトルしてますようおぉい!
ていうかもうこれ戦闘とかじゃないよね。ミハエルが言ってた通りの蹂躙で纖滅だ。

そんな有言実行いらないよ!

そら悪魔呼ばわりもされるよ無茶苦茶だ。
ネーナも凶悪だし!めっちゃ凶悪だし!!めちゃくちゃになってるの見て 「たまんな~い」 って、どんな神経してんのアンタ!目輝いてたよ!?

ロックオンの 「アレルヤじゃないが世界の悪意が聞こえるようだ」 がなんか可愛かったvv似合わねえ……!(笑)

●トリニティの存在を監視者も知らなかった事に驚く王留美。当たり前だよそりゃ驚くよ。 むしろ監視者達がもっと驚くべきなんじゃないのか!?
アレさんも 「ガンダムだから」 ってそんな理由でそんな簡単に納得しちゃうの!?ガンダム=CBじゃないんだよ!って言っても無理か;ガンダム=CBだよなあ……。

一応やりすぎ感だけは抱いてくれてるらしいのがせめてもの救いだよ。これでいーじゃんやっちゃえよ的に後押しされたらもうどうしようもな…………って

お嬢様ーー!!

アンタかよ!アンタが後押ししちゃうのかよ!?
「これで世界が変わるのなら」 って、その後なんて続ける気ですか留美様ー!?
確かに以前にも 「どうしてマイスター達はこうも不完全なのかしら」 とか不満げに言ってたりしたけどさあ……。
なんつーか、悪い人じゃないんだけどね……。人間味に欠けるとでも言うのか……。あれかな、自分がお嬢様で、 「お嬢様」 として求められる事に全て応えて (応える事ができて) きたから、そうじゃない人間が理解できないって感じなのかな……。とか思ったり。
実際刹那と歳変わらないなんて到底思えないぐらい完璧に 「お嬢様」 で 「エージェント」 やってるもんなあ。

「拒否された!?」 ってティエリアが可愛いvv
てかあんたホント何者だよPCも使わずにアクセスできるって。ああでもティエリアがロボット (何て表現すればいいんだろう;) だとしたら機械に対するものとは思えないヴェーダへの執着も納得できるのか……。

●うおおぅハワード……!
墓碑に刻まれた生年~没年読むと若さがリアルで切ないぜちくしょう。紅龍と1人2役だったからなんとな~く嫌な予感がしなかったと言えば嘘になるが……。
フラッグの性能実験中に……って、前に言ってた 「上官殺し」 の話ですか。なんだってみんなそんな色々裏があるの!でもまあ今回はあっさり出てきたからよしとしよう。

●また新たな名前が出てきましたね、 「ラグナ」 ですか。
「ラグナロク (=終末戦争)」 に通じるなあ……ヤな感じだ。 (出たよ神話オタク)

ていうか兵士さん死んだ!?死んだのあれ!?
いやあぁ……このままじゃホントに絹江さんの死亡フラグが!
お父さんもジャーナリストだったんですかね。とりあえず事実を求めて知りすぎて消されたりしないように気をつけて下さいマジで。マジで!

●ルイスとの電話がプツンていった時点で嫌な感じはしたけど……!
先週に引き続きネーナやっちゃったーー!!……って

やりすぎだあああ!!!

ちょっ、ねえだって八つ当たり!?八つ当たりぃー!?
「死んじゃえばいいよ」 とか黒い!黒いよネーナ予想以上に黒すぎるうぅーー!!
しかもヨハンも 「勝手な行動は慎め」 ってそれだけ!?ミハエルにはハナから何も期待してないけどアンタまでそれでいいの長男!?ああもう嫌だこの兄弟怖すぎる……。

●カタギリさんがボロボロだぁー……。(涙)
なんかもう色々いっぱいいっぱいでビリグラとか妄想する余裕もないよ……!病室って素敵だよねvvとか思えないよ! (思ってんじゃねーか)
でもカッコよかった! 「譲れないものがある」 とかカッコよかったよ!!
なんかこの2人はホントに信頼しあってる感じですごい好き。心底から理解して信頼してるんだけど依存にはならなくてちゃんと自分で立ってる感じが。
とりあえずカタギリさんには教授のあとを継いで頑張ってもらいたい。

●ちょっとちょっとCBにも内通者疑惑でユニオンにまでー!?両方ハッキングって事なの……?

「そんな道理は私の無茶でこじ開ける!」
「今日の私は阿修羅をも凌駕する勢いだ!」
……相変わらず出てくるたびに素晴らしい名 (迷?) 言を……。(笑)
ていうかグラハムさん死んじゃうかと思ったよおおお!Gに耐えられなかったのね……。でもつまりそれはGに負けただけでヨハンに負けた訳じゃないもんね!
実際ヨハンは冷や汗ものだったと思うし、そもそもいくらカスタムチューンしててもフラッグとガンダムであそこまでやれるのは凄いと思うようん。

なんかグラハムさんはこれまでの4人とトリニティをちゃんと分けて捉えてるみたいなんで (「やはり新型か!」 とか) 、いっそせっちゃん達と協力してトリニティ退治すればいいよ。

●量子型演算処理システム……ようやくヴェーダの正体(?)が。(笑)
要はスパコンみたいなものだと思ってりゃいいんですかね。

結局、マイスター達はガンダムの性能に頼り、計画自体もヴェーダに頼り、で機械に依存しすぎてるんだよね。

●る……、ルイスーー!!!
ちょっ、腕!てゆかもしかして足も……?あああとうとう平和組が平和組じゃなく……!って

刹那ーー!!

来た、きたよせっちゃんがあ!
もうね、 「紛争幇助対象と断定、武力介入を開始する」 って刹那が言った瞬間にもうなんか知らんがわーってなったよ。嬉しい、っていうのともちょっと違う気がするけどそれに近い感じで。もうもう思いきりやってしまえ!!

●てかちょっ、今日だけでもういっぱいいっぱいなのに予告っ、予告が!!
どういう事!?
どおぉゆう事ぉぉーー!?
ロック、ロックが!意味深だよサブタイが!
せっちゃあーーん!!
とりあえずラスボスはリボンズって事でいいですか。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[528][527][526][525][524][523][522][521][520][519][518]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析