忍者ブログ
[460][459][458][457][456][455][454][453][452][451][450]
[PR]
2024/09/21 20:09 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々だー。
2007/08/20 17:24 (Mon) - 日常
携帯から書くの久々ー。ちびパソ使ってなるたけパケ代浮かせと父の指令が下ってるので。(笑)

しかし今日は休館日ちがう休肝日ならぬ休眼日という事で。(ややこしいな)
昨日の日記にも書きましたが目使いすぎだなと思って。つってもPCしないってだけでゲームもしたし携帯もこうしていじってるわけですが。
でもPCしだすと本当に延々と際限なくやってしまうので、それがなくなるだけでも結構休まるんじゃなかろーかと。(実際ちょっと何しようか悩んだ末に昼寝とかしてたし・笑)

今の自分の視力、知りたいような知りたくないような……;

拍手[0回]

PR
COMMENT
ちびパソ
私も欲しい。
ベッドの中で寝転がってブログ書きたい

しかし、目は結構酷使してるよな。
それは私も同じですが
遣り始めると普通に七時間くらいしてる時あるから怖ろしや
咲夜 | URL | 2007/08/23 (Thu) 00:03:09 | EDIT
Re:ちびパソ
あははー、頑張ってお金貯めて買いなはれ。
でもベッドの中で、ってのはあんまり向かないですヨ?ものすごい熱篭っちゃうからねー;
目はホントにやべぇ!って思う……んだけどついついやっちゃう……。
気をつけなきゃですねー;
MASTER | 2007/08/23 (Thu) 15:39:10
視力
http://ider.net/f-eye.html
まぁ…してみると楽しいかもね~~
メテ | URL | 2007/08/27 (Mon) 17:15:47 | EDIT
Re:視力
おおう、面白いものがあるのね~。
ていうか実は我が家に視力検査表あるんですけどね(笑)
でも視力の回復法とか、簡単だしやる価値あるかも?
やってみます~ありがとうvv
MASTER | 2007/08/27 (Mon) 22:46:58
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[460][459][458][457][456][455][454][453][452][451][450]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析