忍者ブログ
[462][461][460][459][458][457][456][455][454][453][452]
[PR]
2024/09/21 17:43 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KH、ひぐらし、ネウロ、最遊記外伝
2007/09/05 16:00 (Wed) - 漫画・小説
ひぐらしのなく頃に
 「鬼隠し編」 (1)(2)
 「綿流し編」 (1)
キングダムハーツⅡ (2)
魔人探偵脳噛ネウロ (12)
最遊記外伝 (3)


ネウロと最遊記は借り物。
ていうかひぐらしの作画陣ってさ……!
元ローディストだったり某漫画家さんのアシ時代から知ってる方だったりでなんだかなあな感じ。笑。
とりあえず鬼隠しは体験版やってたんで……うん、怖さが足りないなあ。(笑)
原作のあの怖さと濃さを2巻でまとめるのはそりゃ無理だよね。仕方ない仕方ない。
あのカラーの見開きはビビったけどね……。

リクを見るとどーうしても悲しいやら切ないやらでいっぱいになるよぅおぅ……。
とりあえずアクセル大好きだ。

そんでもってリビングで最遊記読んでたら母親に 「どうしたのあんた。 顔くちゃくちゃだよ」 と言われました……。
さらにその後咲夜にまで 「あー、ホントだくちゃくちゃになってる」 とか言われましたよ……。一体どんな顔して読んでたんだ私。
もーなんかね、とにかく皆大好きだ。愛すべき馬鹿野郎どもだ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
顔くちゃくちゃ
さっき1回書いたの消えた

んと~、掻い摘んで書くと(1回消えてやる気を失った)、

①ちみは確かに顔くちゃくちゃ
②外伝3巻はけんちゃんと天ちゃん
③魔性の子供、孫悟空
④指切りけんちゃん萌え

こんなものかしら
咲夜 | URL | 2007/09/06 (Thu) 04:38:46 | EDIT
Re:顔くちゃくちゃ
おろ?消えた……ってのは間違えて消しちゃったって事かな?
それはともかく、 「顔くちゃくちゃ」 って何ですかホントに!?母娘揃って失礼ね君達。
うん、確かに卷ちゃん (漢字出ない;) と天ちゃんの巻ですな~。カぁッコいいったらありゃしない。
でもようやく 「生きる」 事に気付いた金蝉 (これも出ないぃ;) もね、イイ感じだと思いますよ。
ていうか悟空が 「魔性の子供」 って!(笑)
やーうん確かにね、金蝉の 「手放せなくなった」 あたりはもう告白の勢いだと思ったけど。
あと個人的に観世音菩薩もカッコよかったvv
「今はジイさんを悼む時だろうが」 ってトコvv
MASTER | 2007/09/06 (Thu) 23:03:27
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[462][461][460][459][458][457][456][455][454][453][452]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析