忍者ブログ
[466][465][464][474][463][462][461][460][459][458][457]
[PR]
2024/09/21 15:40 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

螺旋、ひぐらし、学園キノ
2007/10/04 20:37 (Thu) - 漫画・小説
スパイラル・アライヴ (3)
ひぐらしのなく頃に
 綿流し編 (2)
 祟殺し編 (1)(2)
学園キノ


スパイラルきたーーー!!!
いやもうなんてーかやっぱ清隆様が素敵すぎますビバ腹黒。(笑)
そんでもって亮子ちゃんにまつわる数々の噂が……!オオアリクイとかホントにどうしたらそんなことに。でもあの見事な蹴りはカッコよかった……vv 女の子に囲まれてハッピー♪かと思いきや振り回されまくりの香介が可愛いったら。あとあと、カノン様とアイズきゅんが可愛くて可愛くて!なにあの子達!
ちょっと色々見えてき始めた感じで続きが気になりますなあ!

ひぐらしのタイトル (っていうんだろうか……) にある 「WHEN THEY CRY」 って、作品名とかけてるんですね。いや確証ないけど。最近気付きました;
アニメでは省かれてた (というか物凄く省略されてた?) 「祟殺し編」 の圭ちゃん落下後のストーリーですが、あそこは個人的に省いちゃイカンのじゃないかと……。ホラー的な意味合いでの 「恐怖」 はこれまでの3編の中では一番少なかった気がするんですが、あの辺かなりぞわっときました。特にあの……なんだっけ、一覧。とか。
さーて、 「暇潰し編」 を終えればついに 「解」 だー!

大分前に出てたのに買ってなかった学園キノ。ふと数えてみたら半分ぐらい読んだ時点で8種類も銃が出てきました。今度リストアップして全部調べようっと♪ (お前もガンマニアか)
久々に笑い死ぬかと思いましたね。思わず一気読みしちゃったよ。彼の絵も出てきてあのキャラも出てきて、あちこちパロっててもうホントに大爆笑。しょっぱなから 「食っていいのは (以下略)」 とかそんな!これ全部わかる人いるのかなあ……。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[466][465][464][474][463][462][461][460][459][458][457]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析