忍者ブログ
[74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64]
[PR]
2024/09/21 17:32 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自業自得とはいえ……
2006/09/16 00:50 (Sat) - 日常
自宅、それもリビングしか居場所がないってツラいね;
(自室は諸事情により滅多に使わなくなり母親の作業場に。今はベッドすらなくなってる)

他に行き場もないと聞きたくない会話まで聞こえちゃって嫌だね。しかも1日中家にいるからそれこそ全部聞こえる。そんで溜まるだけ溜まって出す場所がないからシンドイ……。
なんでちょっと出させて下さい。これ以上溜まるとまた酷い事になる……。間違って反転しちゃった人は見なかった事に。

両親が隣保で世話役だか何だかをやらされてるんだが秋祭りに向けて準備があって忙しく(地元の祭りは結構有名だから余計大変なのかも。TV局とか毎年来るし)、しかも何かにつけて偉そうに文句つける人がいたり屋台部?が無茶苦茶言ってきたりで両親ともイライラしてて家の中ずっとピリピリ……。今日も夕飯食ってくつろいでた所を何かしょーもない(両親の会話横で聞いてるだけの私にも判る位しょーもない)事で文句つけた挙句呼び出されて父親出掛けて行ったよ。回覧板回すんじゃダメだとか言って50件近い隣保の家全部回って都合聞いてこいとか言われたらしい。聞いてこいったってこっちも相手も仕事とかあってそんなすんなり行かないのは子供の私でも判るのにね。(もう子供って年でもないが成長は14~16で止まってるから大差ない)
そんなんがしばらくずっと続いてる上、何かしら疾病持ちの家系。両親も色々あって、余計にイライラが増して……。悪循環。嫌でも聞こえる会話にこっちまでテンションだだ下がり。それでなくても影響受けやすいのに……。疲れた。


拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析