忍者ブログ
[78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68]
[PR]
2024/09/21 17:47 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月からアニメだらけ……。
2006/09/18 03:20 (Mon) - 日常
ジャンプ作品だけで4つも新規アニメ化って時点でアニメだらけなのは分かってたんだけどね。 (原作読んでないから忘れがちだけど武装錬金もなんだよね)


と、最近CM見て気になってるのが 「コードギアス 反逆のルルーシェ」 っての。
「この国の自由と権威と名前が奪われた」 ってフレーズに興味を惹かれ。
ついでに初めて見たとき、主人公らしき少年を見て 「X (CLAMP作品) の神威似!?」 とか思ったアホがここに1人。

主題歌がね、FLOWっぽいなーと思ってたらやっぱりFLOWでした。
正確にはFLOWっぽいっていうか、エウレカの主題歌のときのFLOWっぽいっていうか。 (どんな認識よ)
FLOWってあんま知らないんだけど、聴くと結構好きなんだよなー。 『GO!!! (ナルトOP)』 然り、エウレカ主題歌 (タイトル忘れた;) 然り。
つーかエウレカも1回ちゃんと観たいと思いつつ全然見てねえ……。
夜中にやってんだけどね。


また今度、夜中のも含めて放送時間とか整理しよう……。
そろそろ頭ごっちゃになってきた;

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析