忍者ブログ
[559][931][930][929][928][927][926][925][924][923][922]
[PR]
2024/05/07 12:25 (Tue) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋アニメが!!
2012/09/17 17:45 (Mon) - アニメ
ちょ待っ……!死ぬ、色んな意味で死ぬ……!テンションおかしくなってきた。
つか秋アニメやばい気になるの多すぎる!

  • 「K」……K1コだったのね。謎の作家集団て何ww制作もまだ新しいトコみたいだし未知数だな。声優さん豪華だけどCMに感じ取ったほのかな腐臭は気のせいか?
  • 「絶園のテンペスト」……連載初期から絵も結構好みだし気になってたんだが何より城平先生ー!スパイラル大好き!
  • 「サイコパス」……制作陣が豪華で話題になってるとか知らなかったよ。設定がもう面白そうだ。
  • 「マギ」……やたらネットで名前見かけるからCM始まる前から気になってしょうがなかったんだよ!
  • 「めだ箱 アブノーマル」……アニメとしての質はちょっと不満もあるが話は面白いんだよ!
  • 「リトルバスターズ!」……Key作品に興味持ちつつハードなかったりパソコンが共有だったりでできなかった+Angel Beats!にがっつりハマったのもあって見ないわけには。


そして何より……

「頭文字D Fifth Stage」ってマジかぁーーー!!!

アニメ借りてきては「Fifthないのかなー、偽拓海とか超見たいww」とか言いつつ諦めてたんだがキター!キタよキタコレ!k t k r !!リアルに叫んだよひゃっほーい!涼介さーん!啓介さーん!でもアニマックスとか……!DVD出るまでおあずけかよ……!

とりあえずザッとこんな感じで。あぁもう調べたら気になるの出てくるに決まってるのに調べちゃった俺の馬鹿……!まあめだ箱は我が家で見れないのでニコ動頼みだし、Kとテンペストは見るかわからんけども。あー……テンション急変動して疲れた。←

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[559][931][930][929][928][927][926][925][924][923][922]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析