忍者ブログ
[930][929][928][927][926][925][924][923][922][921][920]
[PR]
2024/05/06 21:57 (Mon) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンホワイト2:9/8~9/11
2012/09/14 15:12 (Fri) - ゲーム
●9/8
・チェレーン!観覧車にチェレンが!前にベル見かけたけどフェスミッション中でスルーしたなーと思ってきてみたら!しかも戦わないの!?何このデート!楽しみ方がわからないとかww
・最近やってなかったから久々に化石再生させに行った、ら……えええユクシー!こんなとこにいんのかよ!?もっとこう、前に聖剣士がいたみたいなどっかの奥だとかにいるのかと思ってたよ……。
・ライブキャスターでヒュウと話すとホドモエにいるって言うんだが見つからない。最初気にしてなかったんだけど最近本気で見当たらない事に気付いてアルェ?状態。

●9/9
・ヒードランゲット!
・白の樹洞はある保護団体が調査したのち一般開放された……どこの団体だよ。

●9/10
・白の樹洞エリア5!探索終わってないのかよそんな場所開放すんな!?あ、都会って黒の摩天楼か。皆色々教えてくれるなあ。ここの謎も最下層まで行ったら解けるのかな。
・エリア6から変わったー!エリアが2階あるとか!花の色も変わってる!

●9/11
・白の樹洞、エリア7さらにめんどくせえ……!しかもヒントメダル、エリア2~5で100歩以内とか無理くね!?4人以内とか無理くね!?5人ならいけたけど!
・ベルとも観覧車!しかし観覧車っつったらNしか……。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[930][929][928][927][926][925][924][923][922][921][920]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析