忍者ブログ
[931][930][929][928][927][926][925][924][923][922][921]
[PR]
2024/05/07 04:11 (Tue) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄瀬ちん……!(アニメ黒バス24話語り)
2012/09/17 16:45 (Mon) - アニメ
衝動のまま土曜のアニメシャワー語り。変態くさいよ!



・24話の黄瀬ちんが色っぽすぎて吐血しそう……!(待て)
元々イケメソだしモデルの本気とか言われもするけどそれって主にエンドカードや雑誌のイラストとかで本編ではいじられキャラじゃないか。ソロもデュエットもキャラソンでの扱い!だってーのにあの……あの色気はなんだけしからん……!(悶)「憧れるのはもうやめる」の表情は悶絶モノだし「勝てるかどうかわからない今の方が気持ちいいんス」の色気はハンパないよ!後半のコピーし始めたときのハイライトなしの目もいいなあ、伏し目がちで鋭さ増すよね!そんでもってバスカン取って青峰見るときの切なげな表情とか堪らん。てゆか今回全体通して色気が滴っててふおお……!目が薄茶~黄土色だから演出で彩度上がると金茶っぽくなるのもいいよなあ。いやもうマジ堪らん。黄瀬ちんhshs←
ていうか今回全体的に色々たまらんかった……!
OPに前回までの試合の流れ組み込んだりもいいなあ。てかOP後も続くからCMないのかと思ったじゃないかびっくりしたよ!
笠松先輩は相変わらずカッコいいし!ファールもらいに行ったとこもだけど今吉先輩とのやりとりがいいよね、今吉先輩が腹黒いのは周知だけどそれに負けない感じが!あと笠松先輩の目の色が好きすぎる。森山先輩もいいキャラしてるし。本誌の秀徳もそうだけど、天才なりに色々あったりするのを凡人だけどやっぱり先輩な人達が支えてくれる構図が大好きだ。
青峰の「俺に勝てるのは俺だけだ」をたまたま通りがかった姉が聞いて「何この人、超カッコいい事言ったよ!」って言っててなんか笑った。一部で「リアル中学時代だからって厨二乙w」とか言われてるの見たから余計。しかし青峰っち、片手腰のままブン投げたのかお前ww
あと桜井君が黄瀬に抜かれるシーン。抜かれる瞬間から桜井君が振り返るまでの一連の流れ?が動画的な意味でお気に入り。
そいやOPの描き直し、カントクと最後の黒子&火神のとこはわかったけど他もネットで比較されてんの確認して盛大に吹いたw「魚峰」って言ったの誰だ的確すぎるだろwwあとEDの差し替えは最後どうまとめるんだろう。黒子・黄瀬・伊月先輩の黄瀬暴走チーム、日向先輩・緑間っち・今吉先輩の眼鏡3Pチーム、木吉先輩・笠松先輩・桜井君のマイペースチーム、火神・青峰・高尾のカオスチーム……だっけ?(うろ覚え)
来週最終回とか寂しすぎる……!知る限り結構評価よさげだし、2期目期待しよう。

・ちょ、リトバスのCM入ったー!リトバス自体は内容とか知らんのだが主題歌がね。思わず変な声出た(笑)。見てみようかな。てか、マギもあるしバクマンも親がいれば見るだろうしめだ箱2期もあるし、もしかして10月期以降も何気に見るもの多い?エウレカのあとにCMしてる「KK」とかってのも気になるんだ、浪川ボイスで「日本いいとこだ~」とか言ってて思わずどこのヘタレなくるんかとww何となくだが腐臭がするような気がするのが気になるが……また調べよう。あとノイタミナの新作がリボーンの天野先生キャラデザの刑事モノとか。

・AW、ブラックパイスがいい声……!檜山さんといい、マジで世代交代のせいか思いがけないところに好きな声優さん・主役級(自分的に/自分らの世代的に)の声優さんがいてビビる。

・SAOはもうリアルじゃないくせにリア充乙としかww圏内戦闘のシーンは原作文章の方が迫力あるっぽいな……。原作未読だが二次サイトで見た限り。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[931][930][929][928][927][926][925][924][923][922][921]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析