忍者ブログ
[926][925][924][923][922][921][920][919][918][917][916]
[PR]
2024/05/19 13:16 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンホワイト2:8/29~8/31
2012/09/01 21:40 (Sat) - ゲーム
●8/29
・ホドモエ側からヤーコンロード!ママと話したらシンオウにも穴掘り好きがいるとかwwあと地質がホウエンの遺跡に似てるとか、昨日見たレジマスター(推測)ってホウエンのポケモンだっけ?だとしたら辻褄が合うな。
・何か違うとこきたー!音楽変わったー!gkbrしながら進むけど特に何もない……?夜にまた来なきゃな。石像?と台座、左から「岩石 氷 マグマから守るものをうみだした」「世界は2つにわかれる 朝と夜……白と黒……」「正しい場所の答えは二つにわけられた。(中略)もう一つの答えは月がみえるときにわかる」で、一番右は壊れてると。岩石とかはレジトリオ、白黒はレシゼク?で、調べたらレシゼクいる系?いやでもNとトウヤ……。「守るもの」って「岩石とかから何かを守る」意味なのか「何かを守るために岩石とかから生み出した」意味なのか。あとどうでもいいが「ふたつ」ってアラビア数字か漢数字か統一しろいwてかここ、マップだとヤーコンロードだけどセーブ時の表示だと「地底遺跡」になってるな。途中意味深な配置されてた岩が目玉的な意味かと思ったら違ったw「太陽とともにここを守るものの部屋」ね。
・んで「岩山の間」。数字わからないのは一歩ずつ調べたよ←。「岩の力をもってここを守るもの」レジロックゲットだぜー……ってなんか出た!さらにもっかい入ったら順番変わってる!左から「うみだした」→破損→「(略)もう一つの答えは太陽があるときにわかる」→「白黒」。もう一つの答えってそういう意味かよ!「月とともにここを守るものの部屋」……今真っ昼間なんすけどww何で来れたしww

●8/30
・ルリちゃんと交換でニャースゲット!懐かしい!
・セッカの湿原のおじいちゃんの話、聖剣士に育てられたのってケルディオ?

●8/31
・ルリちゃんと2回目の交換!しかしルリちゃんの仕事って何なんだ?あちこちうろうろしてるよなー。40回目とかに正体わかったりするのかと思ってたんだが結局わからん;
・地底遺跡の氷山の間!今回は直通なんだな。そしてまさかの1発捕獲ww次の鍵はくれないのか……また通信しろと。
・リュウラセンの塔クリア!ミニリュウゲットだぜ。そして3つ並んで白玉、金剛玉、白金玉wwいいのかレアなのこんなとこに置いててww

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[926][925][924][923][922][921][920][919][918][917][916]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析