忍者ブログ
[925][924][923][922][921][920][919][918][917][916][915]
[PR]
2024/05/19 16:58 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンホワイト2:8/26~8/28
2012/08/29 09:29 (Wed) - ゲーム
●8/26
・ルリちゃんと話すの、エリアチェンジしないと同じ場所では1回しか話せないと思ってたら通話切ったあとにまだ普通に名前あるし。3回目まであったぞww
・ほうじょうの社!結局前作時は姉と交換で2匹揃える予定が予定のままだったんだよなー。そして早速フォルムチェンジの話題がwおい子供らw話で聞いただけってww

●8/27
・あっれ、ルリちゃんにポケモンもらえるのって41回目以降じゃなかったっけ?いきなり交換って言われたけど手持ちからとかムリです!;いつの間にか41回も話してたのか?でも10回ごとぐらいにイベントあるらしいが覚えがないぞ??
・海底遺跡クリア!結局4階のよくわからん文字は読めずじまいか……。ネットで色々推測とかはあったが。というかヴィオ、1階進むごとにコメント変わるんだったんだな。2階の分聞きそびれた;そしてちゃんとお礼渡して去っていくとか律儀ww態度は偉そうだったけどww
・ネジ山でガントルの色違い発見ー!……と思ったらだいばくはつしやがった……!(涙)

●8/28
・ネジ山とりあえず今行ける分はクリア!……と思ったら何か増えてる!何か増えてるー!ヤーコンロードはマップにも書いてあったけど、奥、奥が!あの子あれじゃね!?確かシンオウの、レジ3体のトリオマスターじゃね!?戦争被害者を表してるとかって黒い任天堂の噂があったやつ。生で見るの初めてだから自信ないけど!鉄と岩と氷がそれぞれ王を呼ぶための一部なのか。もしかしなくても3体の属性?過去作から3体連れてきたら動いてゲットできる系か……ビビって損したあー!(笑)わざわざ町まで戻って手持ち揃えてきたのに!
・ヤーコンロード……線路?てか作業員が「掘りすぎたらイッシュ地方沈まないかな?」って、地盤沈下起こすほど掘ってんのかもしくは掘るつもりでいるのかヤーコンさんww
・ジョインアベニューの古道具屋でカセキが見つかるのは嬉しいんだが(最初ビックリしたw)……同じカセキしか出ないのか?今日が2回目で、前回と同じねっこの化石だったんだが。他の花屋とかにしても若干偏りがある気するし、店によって変わってくるのかなやっぱ。
・最近個体値調べるのにハマってるww野生で適当に捕まえてても案外31とかいるもんなんだな。もっとレアなのかと思ってた。そして野生に出てきてくれないのでサナギラスから卵で孵したヨーギラスが初の2V!しかし31持ってると思ったら他が0だったり、こりゃ確かに廃人になるわけだ(苦笑)。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[925][924][923][922][921][920][919][918][917][916][915]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析