忍者ブログ
[928][927][926][925][924][923][922][921][920][919][918]
[PR]
2024/05/07 07:33 (Tue) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンホワイト2:9/1~9/7
2012/09/08 01:32 (Sat) - ゲーム
●9/1
・18番道路に変な人が!ノモセジムのマキシマム仮面……?ホドモエ行って何するんだ?
・火山の置き石発見ー!ヒードラン!ヒードラン!
・プラーズマー!唐突に現れたなwwしかしポケモン大事にして能力発揮させろとかアクロマいい奴化してね?他の団員も。ちょあー!いきなりバトルかよっ!(汗)ゲーチス嫌いなんかwそしてまさかのマスターボール2個目wwまあそりゃこれからなんてすぐには決めらんないわなあ。
・ジョインアベニューにシズイさんが!?何やってんすかジムは!?まさか他のジムリまできたりしねーだろな……。

●9/2
・化石がマジでダブりまくるんだがwwネジ山のおっちゃんにも貰うんだがそれもダブったり。リリーラもオムナイトも6匹目とかww化石って全部で何種類あるんだ?

●9/3
・ルリちゃんと交換3回目~……ってタテトプス持ってる……!orz←ネジ山で化石貰った

●9/4
・再びフェスミッションにハマり中。姉はあんまりフェスミッション興味ないみたいな上になかなか一緒にやる機会もないからホワイトレベルだけが上がって木がものすごいアンバランスに育ってるww
・ジョインアベニューにカミツレさんがwwだからジムww

●9/5
・ハイリンク、ブラックレベルは2なのにホワイトレベルが16とかにww
・Nのポケモンとか生息地わかってて捕まえてないのとか探しにウロウロ。未進化状態が生息地不明のやつは卵だぜ。

●9/6
・アデクさんとバトル!ウルガモス持ってるよこの人。
・アデクさんの孫バンジロウってのか。頭が確かにアデクさんの血筋ww子供はどんななんだろう。てかバンジロウ、なんでいちいち言葉区切るのwwそして通訳ww

●9/7
・放置してた心の空洞突入ー……ってUMA!?しかも3匹とも!?ユクシー、エムリット、アグノムな。もうUMAで覚えちゃってるww探索任務か!
・白の樹洞初挑戦!迷子になりそうだと思ったが意外とほぼ一本道だな。進むと違うのかもだが。とりあえずエリア2までクリア。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[928][927][926][925][924][923][922][921][920][919][918]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析