忍者ブログ
[7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[PR]
2024/09/21 13:38 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絶対少年」
2007/02/20 01:14 (Tue) - アニメ
7話 「三度めの約束の夜」

……OPからちゃんと見たのって、パソコンしながら聞いてた1話のとき以来じゃないか……?
そんでもってちょいと探してみたらアニメの公式サイトにたどり着き。
……まだ7話目だったのかあ。
もっといってるような気がしてたんだけど意外とそうでもなかったらしい。
でも1、2、5話と、7話中3話見てないってのはイタイよなぁ;しかもよりによって最初の2回とか;

とりあえず、もっぱら深山家の末娘・美玖にメロメロ。
なんだあのクソ生意気で偉そうかつ何か悟っちゃってる感は!
あの子一体いくつなんだろう……。
「不登校仲間」 発言は笑ったよ。てゆか言動がいちいちカッコいい。(笑)
うーむ、これからどうなるのやら……。

拍手[0回]

PR
「百発百中!?何でもランキング!」(リボーン)
2007/02/17 11:01 (Sat) - アニメ
かっ……可愛い!可愛いフゥ太!!
これは予想外の可愛さだ……!確かに小動物……。しかも声まで可愛い!!
つーか自覚なき本性が色々……って間違いかー!
しかも冬の子分達ってー!!
そして何だかんだ言って息の合ってる獄寺・山本コンビとイーピン・ランボコンビ……。(笑)

ってぇ、柿ピぃー!?
うおおお骸さんまで出たーー!!
たたた楽しみ……!

拍手[0回]

ナルト疾風伝
2007/02/15 20:17 (Thu) - アニメ
いきなりCGくさいCGだなこれー!
……って違う違う反応すべきはそこじゃない私!

サスケっきゅーん!!

いきなりそこ行きますかスタッフさぁん!!
彼もあの人も出て来ちゃって、きゃー!


っていうか素敵な二人組出現んーー!!
「この人」 ですって 「この人」 !しかも上忍!?

てか竹内さんめっちゃ頑張ってる。ちびナルトとでかナルトの声分けめっちゃ頑張ってる。(笑)

拍手[0回]

『古城の吸血鬼』(D.G)
2007/02/13 18:29 (Tue) - アニメ
きぃーたぁーー!!
クロちゃんきたよ!

……ってあれ、アレン1人なの?ラビは?
ねえラビは?ラビ!ラビいなきゃダメっしょ!
アレンとジャンケン対決とか!ストライクとか!何より何より

「アイラブユー!」

とかぁ!! (結局そこなんか)

……って言ってたらきたぁー!
何そのオイシイとこ持ってく素敵っぷり!(笑)


クロちゃんもエリアーデもあんまし喋ってくれなかったから声誰か分かんなかった……。
EDでクロちゃんは分かったけど。あとで見直そうっと。

拍手[0回]

「騎士」 (コードギアス)
2007/02/10 22:20 (Sat) - アニメ
あんぎゃー!
「処刑人は……」 ってコーネリア様、まさかと思ってたらそのまさかですか!スザクに人殺ししろってかー!!

……って、怒るのも筋違いなんだよなぁ。
スザクは軍人なんだし。直接じゃなかっただけで、ランスロットに乗ってだって、今までに何人も殺してるはずなんだし。
それ考えるとあの怯えたみたいな表情は……どう取ったらいいんだろう。
相手が知ってる人だから?目の前で、カメラ越し・マニピュレータ越しじゃなくて人を殺せって言われたから?
うーん……、やっぱりルルに比べてスザクは覚悟が甘い……のかなぁ……。
いや、16、17の 「子供」 に覚悟を求める方がおかしいのか。

ラクシャータさんついに登場ぉ!!何このイカしたお姉さん!
「パスワードは僕の好物」 ってロイドさぁん!?(笑)

え、何この挿入歌!?
って驚いてる場合じゃない、スザク面割れーー!!
ルルの動揺ぶりが愛しい……。
そんでもって必死にゼロの指示を扇ごうとするカレンも愛しい……!

ユフィーー!!
ユフィよくやった!ちょっと予想と違う形でだったけどよくやった!よく言った!!

ああぁ来週以降が怖い……。

拍手[0回]

「愛のチョコには毒がある」 (リボーン)
2007/02/10 11:10 (Sat) - アニメ
珍しく (?) 2回も死ぬ気弾撃たれたねツナ……。
あんまポンポン撃たれてるとまたドクロ病?なるんじゃないのかとか思ってしまうが大丈夫なのだろうか。

山本と獄寺は2人で学校中の女子の人気二分してんのか!?ってなモテっぷり。
どんなにウザくても女子にはダイナマイト投げないごっきゅんが可愛い♪ (ごっきゅん=獄寺)
敵意がないからなのか、一応そこらへんはわきまえてるのか。もしくはキレた女の怖さを知ってるから下手に手出しできないだけか……。 (笑えない)

っていうかヒバリんが!
ヒバリんが可愛い!可愛いよっ!!
まさかイーピン、ヒバリんに渡しに行くとは……。
しかもヒバリんちゃんと受け取るし!ちょっと微笑んじゃってるし!!
ああぁ最後のあのシーンだけでノックアウトだよ……! (←阿呆)

拍手[0回]

「北辰に翳りさす時」(少年陰陽師)
2007/02/07 12:57 (Wed) - アニメ
じゅっ……十何年振りの子供ってまぢですか!?
いや、確かに兄上と歳離れてんなぁとは思ったけど!昌宏って確か13歳のはずなのに兄上子持ち (しかも3人も) かよ!?とかって……。
ビックリだよ……衝撃の事実。

ていうか何ですか。
最近の展開は六合×風音ですか?(笑)
勾玉返してあげるあたり、やっぱ優しいよなぁ六合は~♪

拍手[0回]

「入院先では音を消せ」 (リボーン)
2007/02/03 11:05 (Sat) - アニメ
先週見損ねたぁー!って騒ぎつつ、ジャンプ本誌のアニ基地であらすじは知れたのでまぁいいか……っていうかむしろ今週見れたらそれでいいか!?(何)
だってだって今週ってば噂のヒバリんの……!
同人サイトでヒバリん絡みの話になると必ずと言っていいほどネタになる (笑) 、あのスリーピングビューティー・ヒバリんの回じゃないですか!!
パジャマさえ黒一色……可愛いっvv
そして寝顔はサービスにしか見えない!
可愛い!カワイイッ!! (うるさい)

朝からテンション急上昇だよ。顔がニヤケてとまらない……! (また筋肉痛なるんじゃねーの)

拍手[0回]

『囚われのナナリー』 (コードギアス)
2007/02/02 15:07 (Fri) - アニメ
うん、あの、可愛すぎるよルルもスザクも……!

ちっちゃい二人もだし天然スザクもだし! 「ルルーシュ!」 って駆け寄ってくるスザクに耳と尻尾が見えた気が……。(笑)

っていうかもうどこに反応していいのか分かんないぐらい色々いっぱいいっぱいぃぃ……!

リヴァルってばミレイさんの事本気だったの!?(笑)
とか、
ていうかミレイさんのお見合い相手ロイドさんー!?しかも何その適当っぷり!
とか、
スザクと会えなくて一番寂しがってるのアンタじゃないのルルーシュ!? (「教えてくるだけ」 とかって何その嬉しそうな顔!)
とか、
マオ生きてたのー!?
とか、
イチャイチャしすぎだから赤髪姉妹!ってか何、ユフィはともかくコーネリアさんルルの事ちゃんと認めてたの!?
とか、
うわあぁとうとうスザクのダークサイドがぁあーー!!
とかとかとかとかっっ!!
どどどどどどうしような感じですよ激しく萌えてる場合じゃないよアギャー! (興奮のあまりネジ飛んだ模様)

拍手[0回]

『その理由は誰知らず』 (少年陰陽師)
2007/01/31 03:07 (Wed) - アニメ
ぐ、紅蓮……可愛い……っ!!

んもぅ何なのなんなの!?ちょっともう本気で可愛すぎるってば紅蓮~!
やばいよキュンキュンだよニヤケが止まらないよ……!
なんなのあの可愛さは!
しかもコウチン (漢字わかんねぇ) 姐さんには何気に勝てないとか……。
ああぁホントあんなカッコいいくせにこんな可愛いとか反則でしょー!?

そしてやっぱり豪華な声優陣……。
あの赤髪のオニイサンと緑髪のオジサン (名前わかんねぇ;) の声始めて聞いたけど両方わかっちゃうっていう。(笑)

あーやっばい。
ズブズブとはまっていってるよ私……。(笑)

拍手[0回]

[7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析