忍者ブログ
[8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[PR]
2024/09/21 13:41 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『剣士達の誇り』 (D.G)
2007/01/30 18:42 (Tue) - アニメ
……っていうか神田っきゅんっっ!!
トレカのCMが!今度のパックは神田ですか!
神田のお色気ショット (「消し飛べ!」 ってやつ) が出たと思ったら名前からして神田パック……ってそれだけでもギャーなのに 「犠牲があるから救いがあんだよ」 って、最後の最後にあの名台詞まで!!


てか出た!チラッとだけど神田の梵字出た!見えた!!(興奮)
でもやっぱりハッキリとは出さないのはネタが割れてないからか……。
てゆか神田はエロ過ぎると思います。(真顔)
そんで可愛すぎると思います。(超真顔)
ていうかね、女の子の前で堂々と前開けないの!あとコートの下に何か着なさいホントに!そんな事してるからアレンに襲われるんだよ神田!(違)

あとペドロさん?だっけ。
何気に神田狙いですかアナタ。
血塗れの神田支えてるときとか、何でよりによって後ろからなの。子供抱くカッコでしょそれ!さもなくばいかがわしいコt……。
いやでもホントに。
しかも 「ホントに考えてる」 とか軽くバカにしてるよね。(笑)


ていうか予告……!
言っちゃったよ。言っちゃったよアレン!
「哀れなコムイに魂の救済を」 !
~~~ッ、~~ッ!! ←声も出ないほど爆笑。
あ~おかしい。

拍手[0回]

PR
『喝采のマオ』 (コードギアス)
2007/01/26 12:15 (Fri) - アニメ
あぁ、ミレイさんは知ってたんだね~。ルルーシュが皇子だって事。
あまりにも普通だから知らないのかと。それにしてはムリがあるなぁとは思ってたけど。

で、痛い!イタイよシャーリー……!!
「長引きそう?」 とか、痛すぎる……!!
そのせいでルルも苛々してて余計痛々しいし……。ずっと眉間にシワが寄ってるじゃないか……!

で、違う意味でイタイよマオ……。(汗)
執着っぷりで既にイタイのに 「コンパクトにして」 とかヤバすぎるだろう!?
……て思わせといて意外とアッサリやられたね……。
そんな、たった2回の敵のためにルルーシュとシャーリーの絆は……!
いや、むしろそれがあったからキレたルルの本領発揮でアッサリやられたのか……?

てかビレッタさん記憶喪失ぅ!?
OPの意味深な絵はそういう事だったのか……。


ううぅ、確か全26話だったよね、これ……。
半分も過ぎ、残り10話ちょっとでどうなるやら。
目が離せません~!

拍手[0回]

『ギアス対ギアス』 (コードギアス)
2007/01/19 02:10 (Fri) - アニメ
ルルに続くギアス能力者の登場でグチャグチャだったのが更にごっちゃごちゃに……!

扇さんは解放戦線の 「自爆」 に疑問持ってるところにビレッタさん拾っちゃうし!ディートハルト氏は素敵に胡散臭いし!スザクの過去に触れるつもりがセシルさんにも何やらあるみたいだしC.C.はえらい格好してるし! (最後関係なくないか)

「忘れさせてやる」 発言にまさかアノ時の続き……!?とか思っちゃったヨ! (←13話冒頭の12話ラストについてのやりとり聞いて 「ああ、キスだけで済んだんだ……」 とか思った人)

とりあえず切ないよルルぅぅ!
せめてもの癒やし (?) は 「変わった事は」 と訊かれて 「君がいない」 と答えたスザクのラブっぷりですかね。

アンタ何その垂れ流しラブ光線!(笑)

ピンク色の空気に耐えかねてアーサーも思わず攻撃だよ!
これが戦場じゃ 「白カブト」 だの 「間違ってる」 だの全面否定し合ってるんだもんなぁ……。

拍手[0回]

『吹雪の果て』(D.G)
2007/01/16 18:45 (Tue) - アニメ
先週は神田が単独行動でラビとアレンのコンビ。
で、今週は……

ラビュきたぁーー!!

アレンお留守番で念願のラビュ!
一言とはいえ律儀にリアクション返すユウたんに愛を感じたよvv

ていうかアクマの共食いネタ持ち出してくるとは思わなんだよ……。ラビの木判も。
スキンもバチバチやってたし、もう何でもアリですか? (その割にマテールの時神田の梵字やらなかったよな。詳細が分かんないから?)
ていうかどこまでやるつもりなんだろう。
クロちゃんのとこまでは確定として、新EDでちょっとだけど元帥達まで出てきちゃって……。

とりあえず、原作の神田不足はアニメでなんとか補えそうだ。(笑)

拍手[0回]

『復活の葉』(D.G)
2007/01/09 19:00 (Tue) - アニメ
……ダメだ、笑いが止まらない……っ! (えぇ)


ラビの 「~さ」 が完璧に天化 (封神) になりつつある……;神田はやっぱり妙に力んでる。
違和感激しいよー。落ち着かないよー。(泣)


ラビがナチュラルに 「ユウ」 呼びしてたり暇だからって三つ編みとかしてみたり、その辺のサービスは単純に楽しかったよ萌えたよ。ユウたんに構って欲しいのねラビ!
スキンの 「この雪が甘いアイスクリームだったらいいのに」 にも笑。スキンが持つとアイスがすごく小さく見えるよ。ロードとティッキーのやりとりも可愛い♪ノア一族好きだわー。

EDも変わってましたねー。元帥!元帥!!
つか団服の装飾部分って普通のエクソシストは銀で元帥は金なの?


ところで、ラビとアレンのピンチにやってきた神田きゅん。


アンタどっから飛んできたんだ。

拍手[0回]

『天上天下』
2006/12/28 18:39 (Thu) - アニメ
……いや、TVっ子の父がね、面白いニュースがないからってBANBANつけたらたまたまやってて。
前に夜中にやってたときに1回だけ見たんですがね。目は中学時ぐらいからつけてたんだけど。 (ホント幅広いなお前)


……つか、こんなバカっぽかったっけかこの漫画……。(失礼)

あぁでも、エアギア考えたらこんなもんか。(笑)
つーかキャストが無駄に豪華……!
そして武芸のこだわり具合が素敵♪遠当てとか陰陽とか久々に聞いたよ。
エアギアと合わせてこれも欲しいなー、やっぱ。

……早く自力で稼ぐ方法考えよう……。

拍手[0回]

『団服と共に…』 (Dグレ)
2006/12/26 19:03 (Tue) - アニメ
きたぁあーー!!


…………あ、いや、予告が。(笑)
きたよきちゃったよオリジナル!
まあ原作通り元帥護衛に行っちゃったら話めちゃ長くなるし切るに切れなくなるもんね。
ってそれはいいんだけどちょっと!
何!?次の任務のメンバー何!?
まさかアニメスタッフさん、

本編の代わりに萌えを供給してくr……

いやだって、ねえ?(笑)
アレンと神田とラビの3人で任務だなんて、そんな、そんなオイシイ……!


ラビの声はまだ微妙に慣れないけどまあいい。
なんつーか、今後どうなるのか (色んな意味で) 楽しみ……。

拍手[0回]

ラビきたーー!!
2006/12/19 18:47 (Tue) - アニメ
きたっ、きたっ!ラビきたよ!!


今日くるかなー来週かなーとか思ってたらきたよ!
語尾の 「~さ」 がちょび強調されすぎてるような気もしなくもないけど、まだ大して喋ってないしね。
ていうかそれ以前にまたしても本誌に掲載されてたキャスト綺麗さっぱり忘れててラビが喋ってるの聞きながら 「うおー、聞いた事ある。めっちゃ聞いた事あるよこの声誰!?」 とか思ってたよ。んでED見てポンッ!と…………掌打ったら骨に当たって痛かった。(泣)


てゆか鈴村さんの名前見てシン (種) より先に歩 (螺旋) が出てくるのは何でだろう。種のが新しいのに……。

拍手[0回]

ぬぉあにぃ!?
2006/12/09 15:24 (Sat) - アニメ
『NOIR (ノワール)』 のOPがALI PROJECTだったーー!!

そんでもって、

音楽が梶浦由記さんだったーー!!!


しょ、衝撃の事実……。
確かにOP聴いた瞬間 「アリプロさんっぽい感じだなあ」 とは思ったけど!たまたまその場にいた咲夜も 「これ羅奈の好きな人 (の曲) ?」 とか言ってきたんだけど!!
(咲夜は偶然観た 「.hack//Roots」 のEDが記憶に残ったらしい)
そんで音楽が梶浦さんとか……。

前回 「エヴァ+.hack//SIGN+.hack//Roots」 とか言ってたの、当たりだよ……。そりゃそんな印象受けるわもう。
にしてもそーそーたるメンバーだなー。当時はどうだったか知らないけど今見たらすげぇよ。
OPにアリプロきて (ローゼンメイデンか何かの主題歌で名前売れ出したんだっけ) 、EDは知る人ぞ知る新井昭乃さん、音楽に梶浦由記さん。
キャラデザに菊池洋子さんもいたし。 (詳しくはないがその道じゃ有名らしいね。BLEACHのED原画1人で描いたりしてたし)

すげぇ。アニメ業界そんな詳しくない私でも分かるくらいすげぇ。
ていうかBee Trainはアリプロさんが好きなの?(笑)

拍手[0回]

『不幸女のイノセンス』(D.G)
2006/12/05 23:24 (Tue) - アニメ
うおぉん、リナリーの過去話ぃ~!!
Dグレ始まるまであんま気にしてなかったけど小西さんホントいい声……!

てゆか教団ってホント悪かったのね今更だけど。何がきっかけで変わったんだろう……やっぱコムイさん?
あれかな。科学班のコムイさんに対する99%の信頼と1%の殺意とか、もっと殺意の割合多くてもよさそうとかずっと思ってたけど昔の教団の様子知ってるから今のコムイさんに対して信頼のが強いとかそういうのかな。
リーバーさんとか結構長くいそうだし昔のやり方に不満持ちつつも何もできなくて歯痒い思いしてた所にコムイさんが来てくれてー、みたいな。
…………あれ、どうしよう妄想が始まったよ?(爆)
班長×室長も実は好きなんですヨ……。

拍手[0回]

[8][9][10][11][12][13][14][15][16]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析