忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8]
[PR]
2024/05/19 19:16 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#6 残骸(レムナント) (禁書)
2010/11/14 02:42 (Sun) - アニメ

一方通行きたぁぁぁあああ!!!


てかいくら打ち止めが子供だからってお前ら一緒に風呂入るのか!!
あああ可愛いなあ一方通行……!反射してないからシャンプー目に入って痛いんだね黄泉川先生にシャンプーハット買ってもらえww

そして「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」きたー!
てか字合ってますかこれで。原作読んでないとこういうトコ不便(笑)。そして原作読んでない私は一期見終わってファンサイトうろつくまでツリーダイアグラムの存在も破壊の経緯(インデックスの「竜王の殺息(ドラゴンブレス)」だよね?)も知らなかったというww

うはー、予告にまた一方通行いたし、黒子もどうなるやらで楽しみだーvv

拍手[0回]

PR
#05 蓮の杖
2010/11/07 14:38 (Sun) - アニメ
上条さんが容赦ないとかステイル可愛いとか殴り書きしてたら思いのほか長くなったので畳みます。

拍手[0回]



≫続きを読む
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」
2010/10/10 02:55 (Sun) - アニメ
始まったー!vvいやもうホント、1期からちゃんと見てなかったのが悔やまれる。古今東西の魔術に最新通り越した科学に超能力だなんてオイシすぎるマジで!動画サイト様&うp主様方ありがとう!(笑)
で、特に飛んだりするわけでもなくきっちり1期の続きからなんですね。というかよく考えたら作品内の時間経過ってかなりちょびっとなんじゃ……。スタート時がいつか忘れたけど、当麻が冬服着てるイメージないんだが。御坂も。
OPは変わらず川田まみさん。歌詞は完全には聞き取れなかったけどしょっぱなからコイン弾くってくるからちょっとびびった上に笑ったよ。ビリビリのヒロイン化とかデュラで遊馬崎も言ってたけどマジで?みたいな。(笑)
でもこういう、ちゃんと作品意識してくれてる感じはいいよなあ。最近の主題歌って何も関係なくただ話題性狙っただけみたいなのとか多いし。
とにかくこれから楽しみだ~vv

拍手[0回]

『雲のむこう、約束の場所 -The place promised in our early days-』
2010/10/08 21:27 (Fri) - アニメ
結構(随分?)前にネットで名前聞いたりして、気になってはいたんだけど……、という、ある意味いつものパターン。
を、やっぱり何か妖怪アンテナみたいな能力あるんじゃないかと思わされる父が「レンタル屋で面白そうだったから」と借りてきた。グッジョブ父。
以下ネタバレも含むと思う感想。(というか何だろう、覚え書き?)

拍手[0回]



≫続きを読む
nmkw!(BASARA弐7話)
2010/08/23 11:18 (Mon) - アニメ
ちょ、宮本武蔵って浪川さんだったのか!
予告のときから聞いたことある知ってる誰だっけ誰だこの声!と思ってたんだけど出てきたら一瞬でわかったよ。(笑)
声の感じに加え偉そうで子供っぽい性格がヴァルガス兄弟足して割ったみたいだ!とか思ってたのに島津のじっちゃんを「じっちゃん」呼びするもんだからちょっと本気でヴァルガスー!とか思っちゃったよ!(分かる人だけ分かって下さい)
最近浪川さんよく見るなあ……。今が旬ってやつか?

てゆか武蔵がなんか可愛い!ゲーム未プレイだから噂程度に「ちょいうざい自信家」ぐらいしか知らなかったんだけど想像以上に可愛いぜコイツ!
幸村も子供っぽいから精神年齢低い同士で見てて楽しかったし。(笑)
でも弐の幸村は「将」としての自覚を促されてる感じで、ある程度奔放にはやらせてもらってるけど今までと違って無邪気さが少ないよなあ……。あのバカみたいに単純さで真っ直ぐで暑苦しいのが幸村だと思ってるからちょい切ない。
奥州主従も離れ離れだしー!
なんか今回切ないやらツライやらが多くてモヤモヤするぜ……!(涙)

拍手[0回]

可愛すぎるっ!(※おお振り13話ネタバレ注意)
2010/06/25 02:29 (Fri) - アニメ

ちょ、お前らもうみんなして可愛えええ!!



なんだあの三橋スマイルとか!つか阿部だよ阿部!お前可愛すぎるだろ何それぇぇぇ!しかも弟出てきたvv
あと水谷の「そういう事だな」は伏線ですか噂は聞いてるぜ!そして花井、自然に手から携帯抜き取んな、しかも回すなw泉ちゃんも可愛いし栄口も可愛いし、あと沖が何気にいいなあと最近思う。田島はやっぱパワーあんね!普段バカだけどカッコいいぜ(笑)
そんな感じでお疲れっした!3期もやってくんないかなあ。

拍手[0回]

ふひゃああ!(※デュラ24話ネタバレ注意)
2010/06/25 01:58 (Fri) - アニメ
ちょ、おま、綺麗に締めたなこのやろーーぅう!(感涙)
ネットで原作最新刊あたりの正臣と帝人が切ないみたいなの見たり全体的に正臣と帝人は切ないって聞いたりして、その上最近の展開でどうなっちゃうかと思ったけど……。
いなくなったのは寂しいし仕事仲間って気になるけど、なんかもう、いいや。
そしてサイモンお前マジで日本語とロシア語で差ありすぎwしかしGJ。シズちゃんに対抗してるだけの臨也とか素敵すぎる。
うん、なんかよかった。うん。√3点だ!!

拍手[0回]

うわあああ……!(※鋼FA62話ネタバレ注意)
2010/06/20 18:22 (Sun) - アニメ
なんかもう色々たぎりすぎてとりあえず叫ばせてくれ。
※盛大にネタバレ注意。

拍手[0回]



≫続きを読む
「普通の女の子の弱さで涙をこぼすよ」(※AB12話ネタバレ注意)
2010/06/20 02:35 (Sun) - アニメ
ゆりっぺ……!(涙)
やばいマジで自動的に「Brave Song」のラストが流れたよ!
今までゆりっぺの心情ってほとんど描かれなかったもんなあ……。
「10分も我慢してくれないものなのよ!」は意味がわかるだけに重いぜちくしょー……。

というか石田さん何してる。
マジでびびったじゃないか、直井君の登場以来だぜこんなびびったの。(笑)

というかED!ユイが、岩沢さんが……!うおぉん。

拍手[0回]

鋼FA61話(※一応ネタバレ注意)
2010/06/13 22:19 (Sun) - アニメ
なんつーか改めて、鋼……というか荒川先生はすごいなあと思いました今回。マニアックな方向で。←
以下だらんだらん語ってます。1こでもピンときた人、ぜひ語りましょう。(笑)
(バカ長いので畳みました)

拍手[0回]



≫続きを読む
[1][2][3][4][5][6][7][8]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析