忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
[PR]
2024/05/19 21:37 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちもうわあぁぁ!(デュラ21話)
2010/06/04 03:37 (Fri) - アニメ
ちょ、もう痛いよ!こないだっから痛々しすぎてどうすりゃいいのうわぁぁぁん。(涙)
切ない、切ない!なんだよこの展開……!あああでもどたちん組(組てなんだ)最高だ!どたちん大好きだよチクショーこの男前えぇぇ。前回は狩沢さんにゆまっちまでかっこよかったしいぃ。しかし渡草さんの影が薄くて気の毒になる。(苦笑)
そしてネットでよく聞いてたけど今回はじめて本気で思ったよ、うざやいざい!!

拍手[0回]

PR
うわあぁぁあ……!!(※おお振り10話ネタバレ注意)
2010/06/04 02:46 (Fri) - アニメ
ちょ、おま、まさか、まさかのぉぉぉ……!!

いやあのな、途中で嫌な予感はしたんだよ。したんだよ確かに!
いつとかなんでとか詳細は知らないけど怪我するって事だけは随分前にネットでちらっと見た事あったから、相手の発言と合わせてまさかとは思ったよ思ったけど!そんな心の準備する間もなく即行……!
いやいやいやいやいやいや、どうなっちゃうのこれえ!?だだだ大丈夫なのか……!?試合もだけどそれより何より精神面が大丈夫なのかお前ぇ!普段強い分折れたら弱そうで怖いよ……;
しかしこんな状況なのに田島(つか下野さん)の喉大丈夫かwとかちょっと思ってしまった自分orz

拍手[0回]

シズちゃん可愛い!!(デュラ7話叫び)
2010/02/19 16:12 (Fri) - アニメ
ちょおまマジ可愛いよ超可愛いよシズちゃん弟君も可愛い!うはー、いやなんか可愛いとは思ってたけど予想外に可愛い愛でたい。←
ていうか岸谷さんが同級とかぶっは!そうかそっからセルティと繋がるのかー。ってどたちんも同級!?いたよねアレ見間違い?ちらっといたよね多分どたちん!てかどたちん好きだー。いやなんか皆好きなんだけど!なんだろうデュラは皆可愛いよサイモンでさえ方向は違うが可愛い。(笑)
というかシズちゃんが見上げてたとこにダーカーが!蘇芳がライフル抱えてるあのキービジュアルが並んでたよ思わず反応しちゃったよ同じ局だからいいんだねビビるっつの!それこそダーカーじゃないけど妙にリアルで楽しいよデュラ。1話っから「狼と香辛料」(だよね?)の立て看板とかナチュラルに「電撃文庫」とか言ってたりとか。

しかしトムさんも先輩とか、大人組(ところで幾つなんだシズちゃん達)は大人組で何気に繋がってんだなぁくはあ楽しいヤバい。なにがヤバいって私がですよ阿部の言うところの「変なスイッチ入って自分じゃ回転数落とせなくなってる」状態ですよアニメ16話ぐらい参照!(それこそ同じ局だからってわかりづらいよ) これでテンション上げすぎてガクッとダウンしてまた死人に戻るんだぜー。もういい加減経験しすぎてわかってるんだぜうはは。でも自分じゃ止められない。いやぁうまいこと言ってくれたよ阿部!とりあえず西浦の皆はナチュラルに三橋のお母さんすぎると思うってあれ話ずるてるまあいいや。
とりあえずシズちゃんが猛烈可愛かったですまる!



っていうのを夜中に送ろうとしたらメンテナンスにかち合って送れなかった。

拍手[0回]

DTBG・4話感想
2010/01/15 01:54 (Fri) - アニメ
ダーカー書き殴り感想&自分用考察メモ。

※全話試聴済みの状態で書いてるのでネタバレ注意。
そして恐ろしくクソ長いのでそっちも注意。

拍手[0回]



≫続きを読む
DTBG考察・能力と対価
2010/01/02 05:28 (Sat) - アニメ
DTBG3話感想で語り損ねた能力と対価に関する諸々。
ネタバレ全開・自己満足の塊なので読み飛ばし推奨。

拍手[0回]



≫続きを読む
DTBG・3話感想
2009/12/30 02:31 (Wed) - アニメ
ダーカー書き殴り感想&自分用考察メモ。

※全話試聴済みの状態で書いてるのでネタバレ注意。
そして恐ろしくクソ長いのでそっちも注意。

拍手[0回]



≫続きを読む
DTBG11話
2009/12/18 02:24 (Fri) - アニメ
とりあえずさ、叙述トリックにまんまと引っかかった感じだよね……!←ちょっと悔しい
そりゃそうだよね視点の中心になる蘇芳自身があれならそりゃ前提条件成り立たないよねそこまで思い至らない自分の脳みそちくしょう……!うん、覚えとこう。今後の参考にしよう。

てか鎮目さんが変態すぎる。なんだ太ももがご褒美って!ラブリーちゃん連呼すんな!マオにおもくそ変態って言われてるよいや前から葉月さんにも言われてたけど!

あとマオ、マオお前……!まさかのマダムと……!てかマダムのあの格好自体まさかだよはじけすぎてないかスタッフ。ああでも髭なしの黒はやっぱ若いなあvv髭剃った途端表情が動くようになってる気がするんですがなんで?葉月さんに斬りかかられたときの顔がツボでした。

拍手[0回]

DTBG・2話感想
2009/12/08 02:52 (Tue) - アニメ
ダーカー書き殴り感想&考察メモ。

※9話まで試聴済みの状態で書いてるのでネタバレ注意。

拍手[0回]



≫続きを読む
DTBG・1話感想
2009/12/08 02:29 (Tue) - アニメ
やっぱりダーカーはややこしい!(笑)
いい加減混乱してきたので感想と考察・推論もどきを整理していきます。自己満足というかぶっちゃけ自分用のメモみたいなもんなのでスルー推奨。お仲間はぜひ語りましょう。

※9話まで試聴済みの状態で書いてるのでネタバレ注意。

拍手[0回]



≫続きを読む
DTBG・9話感想
2009/12/07 18:08 (Mon) - アニメ
・未咲さんのレコーダー、やっぱりアンバーだった!
・悶々もやもやな蘇芳。
・ちょ、キコちゃあん!先週の予告時点ですごい衝撃だったが……変わってないなあ。(笑)

・ちょ……っ!へへへ黒が髭剃り!あああ髪!髪も!予備装備!!←落ち着け
・「多分な」ってマオ(笑)
・くはー……!久しぶりだよアンバー……!
・さすがの暴走だぜボス!「モモンガ」って訂正するジュライ可愛いvv
・ちょ、「ただの根暗なジゴロ」って鎮目さん!そしてセクハラ発言は三号機関のデフォルトなのか。
三鷹文書を手に入れた未咲さんは不安に駆られつつも黒を追わずにはいられないって感じかー……。
それにしても意味深な文書だよなあ。分かる人にしか分からないように、って事なのはわかるけどそれにしたってわかりにくいよ!;

・マダムきたあ!そして不可思議現象……。まんまホラーのパターンだよ!(苦笑)
・葉月さん素敵!やっぱり最初に裏事情が明らかになったなあ。そしてそれを蘇芳とリンクさせる演出が素敵♪
「私が操り人形でなくなった、ただその事だけ」って、ちょ、切ない!
「会えると聞いて」ってのは黒が情報流したって事だよな?葉月さんの足止めのために。あれ、だとしたら黒も結構三号機関の情報持ってる事になる……?そんな感じじゃなかったと思ったんだが……情報屋とかでもそうそう契約者の個人情報なんて持ってないし手に入らないと思うし……あれ??
・きたっ!久々きたよ李くん声~!!
・飛行機とニアミスして止まったあとの鎮目さんの目が気になる……!
・動揺する葉月さん素敵!
・ちょ、黒のせいかトラブルって!ああでも再会できたんだね!でも抱き締められたときの反応が……!頬染めたのに眉下がって悲しげな表情になったのは……やっぱり心が動かなかったって事なのかな。
・き…………きてしまった……!ついに核心が!しかし「8年前」ってのがまた微妙な数字……てか予想外に前だな!

・以下考察もどきにつき畳みます。

拍手[0回]



≫続きを読む
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析