忍者ブログ
[653][652][651][649][650][648][647][646][645][644][643]
[PR]
2024/05/19 18:47 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#17 散りゆく光の中で (ガンダム00)
2009/02/08 23:04 (Sun) - ガンダム00
のっけから重いぜ!ていうかそろそろ終盤なこの時期にまさかのオッサン軍団!(笑)


●母熊の死の事情が明らかに…………。てか、 それ仕方なくね!? ねえそれ仕方なくね小熊!?
小さい子供には受け入れられなかったんだろうが……今はもういい歳して、まして自分も軍人やってんだからわかるだろうに。

●ちょっ、えぇえええ、リボンズが作ったのリジェネー!?驚愕の事実発覚……!
じゃあまさか他の子達も!?ティエリア……はどうなんだろう。リボンズとティエリアだけイオリア氏作 (なんかやだなこの言い方) でオリジナル対決とか?
(EDのあれとかさ……。どうも他のイノベイターに対して上位権があるように見える)

●1人で突っ込んで行くライルはやっぱり感情的。ニールは皆を止める役だったのにな!こんなところに表れる兄弟の差。(笑)

●刹那復活!……か?大丈夫なのか?
「トランザムライザー」 っていうんだ……。 「ダブルオーライザー」 といい妙な名前だなー。(苦笑)
そんで刹那が紗慈指名ー!てかオーライザーにもパイロット必要なのか!コアスプレンダーとは違うのね……。 (てっきり無人でいけるもんだと思ってた)

「守るための戦い」 って言葉に、以前刹那が紗慈に語った 「ルイスを取り戻すための戦い」 を思い出したよ。実際にはそこまではっきり言及してなかったけど、もしかして 「守る戦い」 を経験させて紗慈を促そうとしてるのかな、とか。

シリアスぶち壊しだがツッコミたかったのが 「射出タイミングを両機に譲渡します」 っての。刹那はともかく 素人の紗慈に譲渡しても! むしろ紗慈は困るんじゃないのか。(笑)

●荒熊は熱い人!ロシアなのに熱い人!! (二つ名と性格は関係ないから

●アレルヤ&ティエリアに続き刹那と紗慈の ダブル喘ぎ! (黙るといい)
何なんすかね、1stシーズンのプラズマフィールドといい今回のコレといい、そんなに喘がせたいのか制作サイド!そんなに腐女子の票を得たいのか!(笑)

うおおぶっといビーム!
てか、あれ、死んだ?朱色その2死んだ!? あっさりすぎね!?
(ごめん名前覚えてないw 「デヴァイン」 な)

え、 「砲撃ではない!?」 って! う そ だ ろ !? (爆笑)

「だめだ!」 って可愛い刹那!
……しかし萌えてる場合じゃねえ!やっぱあんだけデカいビームサーベル維持すんのは難しいのね;GN粒子とか使い切ってそうな勢いだもんなあ。成層圏越えちゃってるんだろ?

●刹那 (と紗慈) の努力虚しくメメントモリがー!
てか 「オートパージ」 って何!?何でパージすんの!?
つーか避難させた民間人とか……!(涙)

●スメラギさん!スメラギさんかっけえよ!顔出しちゃったー!とか思ったけど 「だからお願い、皆を助けて」 とか、もう!

CB一斉砲火!わぁいすげえvv
つかシールドビットって盾だけじゃなく攻撃能力もありなのね!
マリーさんも出撃!でも機体……もしかしてあれがガンアーチャー?
カタロンも加勢!クーデター派の機体も……正規軍も!うおおテンション上がるぜー!!(興奮)

「だが、悪くない」
「指揮官が彼女なら、きっと……!」
この辺の会話とか雰囲気とか大好き!悪くないよね悪くないよね!こういうの 大好きだ!!(超興奮/落ち着け)

「いくら命令とはいえ……」

二人とも出てきたー!


ちょ、ルイスも小熊もクーデター派の主犯格がどうとか言ってる場合じゃねえだろ! 空気読めよ! (笑)
ティエリア素敵ーvv刹那もキター!なんで呼びかけがライルとアレルヤだけなのかと思ったらトランザムしてなかったからか。

●すげえ……煙で包まれてるよ……。
ハーキュリーさあぁん!あんた死んじゃダメだろ……!
って待て待て小熊ぁ!!(滝汗)
ちょ、ルイスもそれソーマたんだから!
紗慈も遅い!
もうツッコミ所というか怒り所がいっぱいだよ!!

●ちょ、回想とか切ない……。ママさんホントに覚悟の上だったんだね。(涙)
「離れるんだ」 とか大佐ー……!モニターが映らなくなった瞬間が切なすぎる……!

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[653][652][651][649][650][648][647][646][645][644][643]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析