忍者ブログ
[619][618][617][616][615][614][613][612][611][610][609]
[PR]
2024/09/23 20:19 (Mon) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノの旅、ガンスリ、犬夜叉、少年陰陽師、コードギアス、リボーン
2008/11/30 23:59 (Sun) - 漫画・小説
キノの旅 ⅩⅡ
GUNSLINGER GIRL (10)
犬夜叉 (34)~(37)
少年陰陽師 迷いの路をたどりゆけ
コードギアス 反逆のルルーシュ (5)
家庭教師ヒットマンREBORN! (16)~(22)

11月の読書メモ。犬夜叉は借り読み。
シャーマンキングも買ったんだけど読めなかったぜ……!





キノの旅 ⅩⅡ
ティーィィイ!!可愛い可愛いティー可愛い。相変わらずティーにメロメロです。

GUNSLINGER GIRL (10)
表紙から何事かと思ったらうわあぁぁ。ガンスリは毎回毎回痛いよぅ……。読む前に挟み込みチラシ取ってたらうっかり一番の泣きどころ見ちゃって凹み。トリエラもなんだか危険ぽいし、終幕が近付いてる気がして不安。

犬夜叉 (34)~(37)
34巻!まだまだアニメで見てるぜちくしょう!35巻!まだまだx2見てるぜちくしょう!36巻!最後の話は記憶にないぜ!……アニメ、結構やってたんだなあ(笑)。とりあえず弥勒様が終始素敵でしたvv 37巻は神楽のターン。神楽と琥珀のコンビは案外好きかもしれないと気付く。

少年陰陽師 迷いの路をたどりゆけ
傷ついた昌浩の前にまさかのあの人が!うっかり泣きそうになったよ。一生懸命な太陰は撫で撫でしたくなる。そして斎ちゃんが可愛くて仕方ないvv

コードギアス 反逆のルルーシュ (5)
タイミング逃してうっかり買い損ねてたもの。裏表紙に 「1期クライマックス」 とはあるものの 「完結」 とか 「最終巻」 とか書いてないと思ったら2期分もやるんですね。ていうか幼少の2人が可愛すぎる!やばいやばい、スザクとか何あの子!

家庭教師ヒットマンREBORN! (16)~(22)
(16) とうとう来ちゃった10年後!ランチアさんとバジル君が大好きです。ごっきゅんも中学男子なんだなあ……としみじみ(笑)。
(17) もっさんの可愛さとかっこよさにKOされつつも一番はコロネロとラルだぜ!
(18) うああ、やっぱり黒曜組大好きだ……!歴代ボスとユニもきた!ごっきゅんに続き中学男子なもっさんも可愛いvv
(19) 出たぁ10年後霧!晴と雲のケンカが好きだ(笑)。そしてちょうど本誌の展開の伏線が♪
(20) スパナ!スパナきた!誰か179話表紙のイタリア語訳して下さい(笑)。
(21) 瓜キター!!vv 可愛すぎる、瓜もごっきゅんも可愛すぎる。C.A.I.を使えるごっきゅんはやっぱり賢いんだなあ(笑)。
(22) γにこんなに惚れさせられるとは当初思いもしなかったぜ……!もっさんにときめきすぎてどうしよう。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[619][618][617][616][615][614][613][612][611][610][609]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析