忍者ブログ
[620][619][618][617][616][615][614][613][612][611][610]
[PR]
2024/09/23 22:31 (Mon) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#09 拭えぬ過去 (ガンダム00)
2008/12/01 20:49 (Mon) - ガンダム00
ブシドーに並ぶスーパーフリーダム・アリーがついに動いたあぁ! (ガクブル)




…………って、書き終えて送信ボタン押した瞬間に

ネットが切れて消えました。


嘘だろオイ……。見ながら書き殴ったやつさえ残ってないよ! (観ながら書き殴り→あとで書き足し・整理、がいつものパターン)
気が向いたらまた書きます……。向かなかったらこのまま放置だね!

12/06、簡単に書いてみた。






● 「行けよファング!」 ってミハエルみたいに言わないでほしい……!ライルの 「狙い撃つぜ」 といい、台詞まで受け継がなくていいから!むしろ受け継がないで!
ていうか半分消し炭に……!ニールの努力は少なからず報われてた……!(涙)
つーか半分消し炭になっても生きてられるってすげえな。

●あああティエリア執念!あんた後ろに顔あるし足から手生えるしでどうなってんの!(笑)

●先週登場のあの子 ( 「ヒリング・ケア」 ……あとまだ最低2人いるんだろ覚えらんねえぇ) は戦闘用……そんなのいるのね。ティエリアがマイスターとしてCBにいるみたいに、事を進めるために必要な能力を持った (与えた?) 人材を揃えてるって事か。そしてリジェネはやっぱり楽しいvv
(EDのあれはリジェネに引っ張られて革新ズがティエ側に来るって事じゃないかと勝手に思ってるんですが) (てゆかOP&ED語りしようと思ってしてないよ!特にEDは妄想しがいがあるのに)

●ルイスに会ったって紗慈に報告するとか刹那優しいvv
もうホント2期入ってから刹那は優しいしティエリアは丸くなってるしでね!以前が以前だっただけにホント感無量。(笑)

つーかタイミングいいのか悪いのかあっちこっちから集まって来やがって!アレルヤはトレミー内じゃ常にマリーと一緒ですか!イチャイチャしやがってvv そんでティエリア問い詰めるライル!なんつーかライル懐いてるよねティエリアに!

●うわあぁ、刹那ぁー!ちびロック (ニールかライルか判断つかねえ;) はOPのあれですか!そんでちび刹那のシーン、あれこれ前にも見た事あんなーとか思ってたらそんなとこに繋がりが!?
でも結局ライルも許しちゃうんだね!ライルが冷たいのかニールが熱いのか、はまだ微妙ですが……。

●ダブルオーはトランザム使えないから戦闘に回したのね!スメラギさんさすが!……ってメッセージ!? 「リーサ・九条」 ……それが本名ですか。しかも学生……というか軍学校?時代から知り合いだったの!?てことは友軍同士の友人同士でやっちゃったのか……!

● 「オーライザー」 がお目見え!形は戦闘機とかに近い感じ……?機能とか詳細は今後に期待ですかね!

●そしてイアンさんの隣にいたのは誰?
……と思ってたら予告でミレイナちゃんに抱きつかれてたし……もしかしてママさんですか!?

実は前から気になってたんだよヴァスティママ!イアンさんが進んで娘を危険に巻き込むとは思えないんだけど事実ミレイナちゃんはCBにいるし。CBの情報漏らせない状態でミレイナちゃんとか家族に不審がられずにいるのって無理だろうし、そうなったら家族のためにも縁切るとかイアンさんならするんじゃないかなあとか思ったりしてたので。
ママもCBのメンバーなら納得できるようん。
(これで違ってたら笑えるな)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[620][619][618][617][616][615][614][613][612][611][610]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析