忍者ブログ
[723][722][721][720][719][718][717][716][715][714][713]
[PR]
2024/09/21 15:31 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノの旅、BLEACH、リボーン、Dグレ、鋼、H×H、キンハⅡ、黒執事、ワンピ
2010/01/01 00:24 (Fri) - 漫画・小説
キノの旅 ⅩⅢ
BLEACH (42)
家庭教師ヒットマンREBORN! (27)
D.Gray-man (19)
鋼の錬金術師 (24)
HUNTER×HUNTER (27)
キングダムハーツⅡ (5)

借り読み:
黒執事 (8)
ONE PIECE (55)


ジャンプ作品はくるとき一気にくるんだよなあ……。



キノの旅 ⅩⅢ
やっぱりキノはいいなあ……(悦)。今回は反面教師的、というか「人の振り見て~」って感じ?「違法な国」と「必要な国」、口絵の「凄い国」が特に好き。「嫌いな国」は「へへん(嘲笑)」ってなった(笑)。あとやっぱりティーが可愛くてもう!(毎回言ってないか)

BLEACH (42)
も だ え る …… !ひっつんカッケェとか京楽さんの助っ人が浮竹さんとか2人して始解の言葉省略されてるとかスタークとリリネとか砕蜂卍解とか色々あるんだけど仮面の軍勢で吹っ飛んだよ!檜佐木さんは拳西に反応してるしリサちゃんは京楽さんに挨拶いくし「一護の味方や」とか平子素敵だし「敵の敵は味方」とか素敵だし狛村隊長素敵だしひゃっほい!(壊れた)

家庭教師ヒットマンREBORN! (27)
チョイス終了!結局もっさんとツナしか御披露目されなかったなあ、ボンゴレ函。てかツナのナッツはまだ何かありそうな気もしないでもないんだが。白蘭の最強ぶりの謎も明らかに。入江は説明省きすぎだよ(笑)。てかユニちゃんきたあー!可愛いなあvvあの可愛さでボスって何!?そんで骸様までキター!超意味深、超意味深!vvフランもさりげに伏線あるしなあ。

D.Gray-man (19)
丁度半分ぐらいは本誌で読んでたから油断してたらどうしよう(何)。うああ神田……っ!神田切ない!痛い!どうなっちゃうんだ……;ノアもほぼ勢揃い。ワイズリー好きだーvvティッキーが心配なんですが;あとロードはやっぱ長生きなんだなとか。夢でマナに気付いた瞬間のアレンは可愛すぎる。

鋼の錬金術師 (24)
鋼読むとやたら体力消耗する最近。W女傑の小気味よさに筋肉の友情にモブでさえの生き様に悶える。VSラースがヤバくて泣きかけたよシン組大好きだ……!リンの最後の攻撃がダメージになってる事を祈る。パパも超素敵だよときめいた。人柱は結局何人なんだ5人か?こーわーいーよー……!

HUNTER×HUNTER (27)
第二子誕生おめでとうございます!新刊が1年以上ぶりなのはそのせいかとmixiのニュースにもなってたらしく笑った。ピトーに続くユピーの成長と王の変化が嬉しいやら切ないやら;雑魚とプフ以外はもう皆戦意喪失というか、戦う意味や理由を失い始めてて、なのに戦わなきゃいけないのが哀しい。ユピーはナックルと仲良くなれそうな気がするし、ピトーも変わってきてるから王次第で和解できそうな気もするのに。

キングダムハーツⅡ (5)
ツッコミまくりで相変わらず楽しいな乾燥機で縮んだとか!と思ったら、……切ないぃぃ……!(涙)4人で1つずつのガラス玉(?)とか「男の子が2人」とか、しかもしかもアクセル~~!!うわあぁ切ない哀しい切ない!ホントにKHってとっつきやすさに反して恐ろしく深い。


借り読み:
黒執事 (8)
サーカス編決着。使用人ズ超素敵。欲を言うならフィニみたく他2人の心情も描いてほしかったな。先生は不穏な予感がしてたよ;シエルは傷を癒せないまま無理して頑張りすぎるから痛いんだよ……。立ち上がる力を得たとは言うけど、現状その力に引っ張られて首吊り状態な気がする。あとスネークのその後が気になる。葬儀屋も相変わらずだし。

ONE PIECE (55)
監獄大暴動で昔のキャラがぼろぼろ出てきて楽しい!そんでボンちゃんカッコいいよボンちゃん!ていうか新旧キャラ入り乱れすぎてそろそろカオス。鰐と一緒に行動とか!てか鰐の弱み握ってるとかイワさん大物すぎる。裏切ったつもりのバギー達も結果的に助けになってるし楽しいなあvv助けられるなら何をしてもどこへでも行っちゃうルフィの意志の強さが大好きだよ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[723][722][721][720][719][718][717][716][715][714][713]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析