忍者ブログ
[762][761][760][759][758][757][756][755][754][753][752]
[PR]
2024/09/22 02:40 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活隠し弾、ブリーチ、Dグレ、死神
2010/07/03 00:22 (Sat) - 漫画・小説
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾4 弔いの花は散る
BLEACH (45)
D.Gray-man (20)

借り読み:
保健室の死神 (2)

なんか色々買い損ねてたのに気づいたりもしたんだが買う余裕なく。というか体調のせいがでかいのか。



家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾4 弔いの花は散る
今回は後ろ2本がお気に入り。表題作はなんていうかもう……切ねぇぇ!!ブルーベル……原作中だとただの自信過剰なアホの子っぽいのに……。最後も自分の責任だってちゃんとわかってるとか、一気に印象変わるよチクショー!「王子様ゲーム」は気付いた瞬間吹いた。そして終わったと見せかけて続いてる事に気付いてもっかい吹いたwこういう遊び心のあるのは好きだな~。ベルとフランって組み合わせも好きだ♪そして相変わらずツナがいないという。これは仕様なのか?(笑)

BLEACH (45)
うああああカッコいいよ皆カッコいいよもう!しかし緊迫感ありすぎて読みながら萌えられないってどういう事。京楽さんはいちいち洒落者だし皆していちいちカッコいいし何気ないようなやり取りにいちいち意味が重い!そんで単なる力押しじゃなく騙し謀りの頭脳戦!氷に影とか素敵すぎる。久保先生凄すぎる。392話のひっつんの表情に死にそうになった。そして空きページにここまで魅入られるのはBLEACHだけだよ。しかし今回理解するのに大分悩んだんだが。氷(だよな?)が纏ってるのは憎しみの炎的な意味でいいのか……?と思ってたらサブタイ訳してわかった。(笑)

D.Gray-man (20)
ああぁあああ……!もう……もうこれどうすればいいの。泣くの?泣けばいいの?ねえ?神田とアルマの友情、箱庭の中の小さな幸せ、真実、絶望、葛藤、切望。本当に、必死なんだろうとは思うんだけどね、何か本当に、人間の罪深さみたいなものを突き付けられた気分だよ。あのタイミングでイノセンスが呼応するのも、まるで試されてるみたいだと思った。ちょっとノア側に回ってしまいたくなるような残酷で凄惨で悲惨な過去だよ。最初の頃アレンの事ヘラヘラ笑ってて嫌いみたいに言ってたのももしかしたら重なっちゃうのが嫌だったのかなあとか考えてしまう……。このまま神田は二人に縛られ続けるのかと思うと悲しいどころの話じゃないよ。

借り読み:
保健室の死神 (2)
ハデス先生トーン髪バージョン降臨!(笑)刀哉の「あんなに強いねーちゃんを~」って台詞好きだなあ。それができる自分が特別なんだって事に気付かないとダメなんだがな。(苦笑)あと三途川先生楽しすぎる。波動拳でキュンとするとか。今回も藤くんはマイペースでシンヤちゃんは強かったなあ……。そして予告なにやってるw

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[762][761][760][759][758][757][756][755][754][753][752]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析