忍者ブログ
[606][603][602][601][600][599][598][597][596][595][594]
[PR]
2024/09/23 14:28 (Mon) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンとかエゴとかテロとか。
2008/10/22 11:00 (Wed) - 日常
昨日、じゃない一昨日の夜の話。
リビングで寝ついた高葉月だったが、2時半頃にふいに覚醒。
母はまだ起きており、暇なのかテレビのチャンネルを変えまくってる。……と、母が手を止めたと思ったら聞こえてくる櫻井さんの声。どうやらアニメらしい。(さすがオタク一家;)
櫻井さんのテンションが「まるマ」のユーリみたいだ~何のアニメだろ~と耳を傾けてたら…………なんか聞き覚えのある声ばっかり!(笑)
ていうか 男が男(櫻井さん)に告白しだした!? さらに第3の男が現れナチュラルにいちゃついてる!……ってか ヤりだしたー!? (下品でスイマセン;)

ちなみに私が寝てる位置からはテレビ画面は見えず、声のみの状態(聴覚から犯されるってこの事!?(違ぇ))。ちょっと体起こせば見えるってか見たくてしょうがないんだけど(笑)、母は私が寝てると思ってるからそんな露骨に動けないし、まさかBLアニメに反応して起きましたなんて言えないし、生殺し……;

その後聞き取れたキャラの名前から検索(←何やってんだ)して「純情ロマンチカ」と判明。名前聞いた事ぐらいはあったけど、何か人気らしいとも聞いたけど、そうかBLだったのか……。
しかしぱっと見た感じ絵も可愛いし、アニメの感じだと単なる萌えなBLってんじゃなく、ギャグもシリアスもありでなかなか面白そう→原作欲しい!
しかしこの家の人間なら間違いなく読もうとするから買えねえぇぇ。

……と、悶々としてた昨日、たまたまアニメの話になった際に母が言いました。

母「そういえば昨日もまた夜中にアニメ見つけたで」
私「(! まさか!?)またかよ(笑)」
母「えーと……「純情ロマンチカ」?とかいう、」
私「(キター!)ふーん」
母「ホモの話やってんけどな」
私「(うわあああ)ホモかよ!(笑)」
母「なんか男の子が小さいのと大きいのとおるなーと思ったら」
私「(「小さいのと大きいの」!それ受けと攻めって言うんだよマミー!)」
母「……えーと、兄弟がおって」
私「(説明始まったー!?)」

……もうどうしたらよいやらで内心パニック状態。(笑)
しかも母は自分の見たものを説明し始める。(なぜ!)
結局一通り母の話を聞き、「兄弟で取り合うとか、まるで昼ドラだな!」と笑顔で結論付けておきました。←精一杯だった

しかしうちのマミーは色々と油断のならない人なので、まさか私がBL好きだと気付いてカマかけてきたんじゃ……とか思って未だにヒヤヒヤ;
私の影響で声優さんがわかるようになってきたみたく、その内母もBLにはまるんだろうか……。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
エゴが好きです(真顔)

正味、テロの忍(受)の声はあまり好きじゃないです(まだ真顔)

原作(CD付き以外)持っててすんませんwwwwwwwww
響 | | 2008/10/23 (Thu) 13:14:49 | EDIT
Re:無題
うおお、まさかの反応が!
エゴ……はあれか、年下攻め。(笑)
あー最初っからちゃんと見たいぜちくしょー!動画サイトのお世話になるか……。

てか原作読みてえぇ!こっち(地元)来ませんか響くん。(オイ)
MASTER | 2008/10/26 (Sun) 20:52:03
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[606][603][602][601][600][599][598][597][596][595][594]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析