忍者ブログ
[600][599][598][597][596][595][594][593][592][591][590]
[PR]
2024/09/23 12:16 (Mon) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期アニメ
2008/10/11 11:11 (Sat) - 日常
昨日PCしたのに日記マニュアル更新するの忘れてたのでここに書いとく。
ピンとくるものがあった人はぜひ語りましょー♪

・黒執事
・テイルズオブジアビス
(どーでもいいがこれはカタカナ表記が正しいのか英語表記が正しいのか)
・タイタニア
(まだ1話目しか見てないが。てかあんま興味なかったんだが私好みの知略の駆け引き+声優陣の豪華さに思わず←「銀河英雄伝説」好きな人)

とりあえずこんなもんかな。あ、ダブルオーはもちろんバッチリ見てますよ!
他にも 「とある魔術の禁書目録」(原作ちょっと気になってたり) とか 「ヒャッコ」(FR出身者のスピード出世!) とか気になるのはちょいちょいあるんですが時間帯がアレなので見てない……。(録画しときゃいいんだが1話見ると惰性で続きも見ちゃう気がするので自粛)
しかしいつかテイルズシリーズ全制覇してやろうと目論んでるのにアニメ見ちゃっていいのか私。……まあアビスは色々有名すぎて既にちょこちょこ聞いちゃってたりするけどな!

しかしテイルズのアニメなんて中学生時代の 「エターニア」 以来じゃなかろうか……。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[600][599][598][597][596][595][594][593][592][591][590]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析