忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
[PR]
2024/05/07 00:32 (Tue) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/Zero 二十三話、二十四話
2012/06/17 19:21 (Sun) - アニメ
Fate/Zero 第二十三話
あああウェイバー可愛いウェイバーかっこいいライダー大好きだーー!!
なんなのライダーと一緒にいると男前の魔法にでもかかるの!?←
令呪使っちゃうあたりからもうきゅんきゅんだったけど(その後の「友」って言われてわたわたしてるのも別の意味できゅんきゅん)泣きながら目そらさないとかウェイバーもう……!そらアーチャーも「忠道、大儀である」とか言っちゃうよね!てかアーチャーってもっと馬鹿で下種い奴だと思ってたあるぇ。←

第二十四話
ランスロットとかふおおぉ……!ていうかやっぱりアーチャー阿呆だった何だ婚儀って!ていうか切嗣さん可愛すぎる間違った可哀想すぎる何その切ないの……!てか結局これ誰も幸せになれないオチじゃねえのオチだよなもおお……!(涙)
しかし切嗣と綺礼の肉弾戦激燃え。スーツに神父服のフォーマルスタイルでおっさんvsおっさん(歳知らんが←)しかもイケメンな上武装は拳銃にナイフ程度の肉弾戦てそれ燃えるだろ!(知らんわそんなマニアック)

拍手[0回]

PR
え、ちょ。
2012/06/11 11:32 (Mon) - 日常
今サイトの方で日記更新しようとしたらアップロードできねえ;何が起こったし;
サーバーエラーか……?たまにエラーと復旧報告とかやってるしなあ。ちょっと様子見ー。

拍手[0回]

Nキター!
2012/06/10 12:59 (Sun) - 日常
ちょ、今テレビ!ポケモンブラックホワイト2のCMが!

N キ タ ーー !!

いやいやだってさあ2出るって聞いて一番に気にしたのそこだよね!だってあれで終わりじゃ悲しすぎる寂しすぎるってずっと言ってたんだもんよ。しかし映った画面だとあんまり成長してなさそうな……うぅんでも期待!トウヤとトウコやチェレンやベルは出るのかなあ。ポケモン初のナンバリングタイトルだし気になるぜ!

拍手[0回]

テイルズ最新作が!
2012/06/03 16:03 (Sun) - 日常
エクシリア2ってマジですか!

今朝姉から聞いたんだが、そういや5月末に情報解禁だったんだっけ?公式サイトでムービー配信してるみたいだからまた見よう。
確かにエクシリアの続編って噂は聞いてはいたけど、まだ発売から1年も経ってないし、テイルズシリーズってあんまり続編作らないイメージあるから完全新作だと思ってたよビックリした早すぎねえ!?
テイルズで続編って、正式にナンバリングされてるのはデスティニー2だけじゃないか?あとはシンフォニアからのラタトスク、デスティニーのディレクターズカット版にリオン編……はちょっと違うか。どっちにしろ5年とか経ってからだし、最初から続編作るつもりでやってたのかな。
とにかく色々気になる!

拍手[0回]

アニメ祭り
2012/05/27 18:20 (Sun) - アニメ
黒バス 第8Q……
キセキが喋ったぁーーー!!
そういや原作にもあったっけ回想。でも紫原とか赤司まで喋ってたっけ!?
つか青峰も紫原も合ってるぽい嬉しい!赤司はぶっ飛んだってか歪んだ人って程度しか知らないから(それ言うなら紫原も知らんが)イメージがわからんが。
しかし不意打ちだよこれやっべ超興奮した!←

Fate/Zeroのライダー主従が好きだー。なんだろうあの子達ものっそ可愛い。超ばかわいい。セイバーとは別種の可愛さだよねー。

アクセル・ワールドのOPとEDが!タクムに眼鏡ついてた!EDは制服も変わってた!こういう細かい事してくれるの好きだー。つかタクム眼鏡似合うな。

拍手[0回]

だにー!
2012/05/26 22:13 (Sat) - 日常
今初めてまともに「ウィーゴー」聞きました。ワンピースのOP。
一人で「ああ、だにー(きただにひろし氏)の声とか歌い方だなあ」とか思ってたんだが思いのほか歌詞が面白いな!
矢印とか顔文字とか入ってるし、面白く伸ばすと思ったら次の節と繋がってるとか、ちょっとフルで聞いてみたいし歌詞見てみたいな。

関係ないけどそのOPチラ見したらちょうどキャストのとこで、目に入った根谷美智子さんと小野坂昌也さんの名前に浮かんだのがアビスのナタリアとシンフォニアのゼロスで何というテイルズwwってなった。小野坂さんは某仏兄ちゃんも浮かんだがどっちにしろ似たようなキャラだww

拍手[0回]

ひゃっはー↓
2012/05/23 23:53 (Wed) - 日常
新しいパソコンがきて(購入翌日に届いたよすげえ)いじってみたんですが。
何回やってもめんどくさいよねー。
設定いじったりいらんソフト削除したりデータ移し替えたり……。最近のパソコンってやたら妙なソフト入ってたりするから確認して消すだけでも結構かかるし、あと今回32bitから64bitになったんで今まで使ってたソフトの大半が使えなくなるから、代用ソフトも探さなきゃだし。フォトショもだよ……動画作成やり出した途端に!10年以上使ってたから寂しい……あれか、SAIとか使うのか。

拍手[0回]

黒バスアニメ第7Q
2012/05/20 04:03 (Sun) - アニメ
ムズムズしたりワクワクしたり可愛いな黒子っち!途中1シーンだけ緑間っちがシズちゃんぽく見えて明らかに小野Dの影響wwってなった。
てか今回作画どうした。荒れてると思ったら使い回し多いし。やっぱスポーツものは動き激しいから厳しいのかなー。頑張れ!
あと予告で喋ってるキャラ=エンドカードだと思ってたら違ったし。高尾と緑間っち超期待したのに1年トリオって!くそぅ!

拍手[0回]

なんという。
2012/05/19 15:05 (Sat) - 日常
今日びの世の中はすごいっすね。
結局パソコンはダメで買い替えることになり、ネットで買おうとして父親に任せてたんですが。
値段交渉の場がまさかのチャットっていう。
父親はでかい買い物のときには値下げ交渉必須な人なんですが、まさかネット通販でまでやるとは。というかできる場があるとは。
チャットでそこより安い他店の価格情報のURL送ったら交渉できるそうです。すげー。

拍手[0回]

パソコンががが。
2012/05/18 10:15 (Fri) - 日常
2代目チビパソが危篤。早いよまだ2年半弱だぞ!?
日付変わる頃に起動したときはなんともなく、朝方いきなり、触ってもないのに文字が連打状態。消そうとするBackSpaceとせめぎ合い。
色々調べたりお客様センターに問い合わせてみたけど、リカバリーが最後の望みという……。
おーまいガッ!!
多分買い替えだよねこれorz
文字入力以外は一応平気なのでバックアップ取ってリカバリー試して……購入するまで作業はリビングのデスクトップでするしかないなあ。動画見るだけなら何とかなるのが救いか……?
しかし買い替えになると最近のパソコンって64bitだからフォトショが使えなくなる……!;

拍手[0回]

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析