忍者ブログ
[840][839][838][837][836][835][834][833][832][831][830]
[PR]
2024/05/19 17:28 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭文字D SecondStage
2011/07/06 16:14 (Wed) - アニメ
前回に続き3日ほどで一気見。13話ってこうしてみるとあっという間だなー。


涼介さんの髪が茶色い!(またか)
全体的にやっぱり絵は変わってるけど高橋兄弟が特に酷いと思うのは贔屓目のせいじゃないはず。とりあえず2話の啓介さんがブッサイクで笑う、3話目は特に気にならなかったけど。全体的に大人っぽい……てか老けてるな皆。ふとましいし渋い。
あと肌色とか薄い茶系の色がやたらクリーミーで若干気持ち悪い(苦笑)。
もいっこ作画で、キャラと背景を別に描いて合成してるシーンでどうしても動きに違和感が。今との技術の差なんだなあ(苦笑)。

●なつきちゃんの援交もバレたー!しかし1期から思ってたが、なつきちゃんがどういう子なのかイマイチわからん;
拓海と樹のバイトの時給にビックリしてたって事はバイトとか考える間もなく援交してた(=お金に困ることがなかった)んだろうが、援交するほどスれてるようにも見えないし。単純に何も知らずに関係持っちゃって、その後も世間知らずすぎてそれが当たり前になっちゃって事か?
……と思ってたらちょっと語られてた。
どういう出会いかはわからんがとりあえずなつきちゃん的には「パパ」が単純に好きで一緒にいたつもりだったけど、「お小遣い」受け取っちゃったりで形は援交になっちゃってた、って感じかな。パパがどういうつもりなのかはちょっと微妙だけど。
しかしそれにしたって気付くの遅すぎるだろうっていうツッコミはしたいんだが; なつきちゃんどんだけ世間知らずだ。

●7話の回想で涼介さんが着てた服、5話(6?)で啓介さんが着てるやつじゃないか……?まさかのお揃いもしくはお下がりか?ww
そして7話といえばまたナイトキッズワンツーコンビww
そして秋山兄妹キター!やっぱり声優さんがわかるwww

●秋山兄妹もシスコンにブラコンか! この漫画の兄弟って皆仲良いな。(笑)
しかし秋山兄(渉だっけ;)とのバトルの最後の追い抜きシーン、
「ここは追い抜きとかそういうのはナシなんだよお!!」
は名(迷?)言だと思うんだがww思わず噴いたよww

●しかし13話通して見ると、エンペラーの印象が思いのほか薄い。なぜだ。1期のナイトキッズの2人なんか妙にインパクトあったんだけどなあ。とりあえずエンペラー=オッサン集団っていうイメージばっかりなんだが。(苦笑)
あ、でも涼介さんとのバトルはしっかり弱点を見抜く涼介さんがカッコよかった。
あと全体的に文太さんがカッコよすぎて+素敵すぎて楽しい。あの人ちょう楽しいよ!何気にオッサン組がイイ味出してて好きだわー。

●とりあえず今期、アイキャッチで色んな人が喋ってくれて楽しいvvしかも12話高橋兄弟だったよね!?(多分)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[840][839][838][837][836][835][834][833][832][831][830]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析