忍者ブログ
[842][841][840][839][838][837][836][835][834][833][832]
[PR]
2024/05/19 18:14 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭文字D ThirdStage
2011/07/24 20:22 (Sun) - アニメ
ThirdStageは映画だったとか知らなかった!
……のに見覚えあるのはなぜだろう。



●今回は劇場版!フルCGなのか?やたら色が濃くて鮮やかだった。今までの、車をCGで描いてるときに人も一緒に映ってるシーンとかみたいな感じだった。車は相変わらず綺麗に描かれててスゴいなあ。

●今までのバトル振り返るシーンにVS須藤京一がないなあと思ったら、あとにあった!須藤の言葉通り「セミナー」で、バトル扱いじゃないってことかー。回想シーンでも名前と車種出てなかったしな。
とりあえず涼介さん相手に頬染めるな拓海wwビックリしたわww父が隣で「惚れとるやんw」とか言うから余計ビックリしたわ。確かに惚れてはいるだろうけど意味ちげぇ(笑)。でもまあ実際惚れ込んでるんだよなお互いに。惚れ込みだったり憧れだったり。

●今回も涼介さんの髪は茶色かった、が今までと違って渋茶だったから平気だった!(笑) というか原作涼介さんは茶色なのか?アニメは原作より言葉遣いとか綺麗になってるっていうし、そのせいで優等生的なイメージが強すぎるんだろうか。
ていうか涼介さんの情報網どうなってんだww
前々から拓海がどっかでバトルするとなると啓介さんも含めて必ず聞きつけてきてはいたけど、その辺は原作でナレーションがする解説を代わりにしてる部分もあるらしいからなーと納得してたんだが……、エンジン情報までとかどっから手に入れたのマジで(笑)。

●VS小柏カイ、2人して親の車(拓海は半分自分のだけど)とかwwそして神奈延年さんww
「インベタのさらにイン」、確かにショートカットはできるが車体への負担ハンパなさそうだな……;や、まあ普段からタイヤがダレるほど負担かけてるし今更っちゃ今更だが。
しかしカイ君お前も金無しか!「ハイオク、えと、20。――やっぱ15で」とか可愛いな(笑)。

●走り屋の皆さんは年功序列ってないのかね。実力の世界って言えばそうだけど、年上にでも堂々とタメ口(苦笑)。敬語使うのって拓海ぐらいだよね。あ、ケンタは啓介さんには敬語か(笑)。
……って思ってたらなつきちゃんまで!文太パパにタメ口とか!御木先輩にもタメ口だ。

●ケーキに「おぉ~」ってなる藤原父子可愛すぎるvvマジで縁なかったんだなあ……。クリスマスパーティーとか誕生日とか、やろうよ文太パパ!

●御木先輩うっぜぇー……!つかキモイよ!そりゃ「イっちゃってる」って言われるよ、うん。昔の彼女がまだ自分のものだと思ってるあたり最低だな。私なら遠慮なく金蹴り目潰し行くなーとか考えてしまった(笑)。
しかも雪道で4WDじゃ普通ハチロクに勝ち目ないらしい、のに負けたってのは拓海のテクやエンジンの話抜きにしてもよっぽど運転下手ってことじゃないのか。ざまあww←

●なつきちゃんはやっぱまだ我侭な感じが抜けてない気がするなあ(苦笑)。一緒にいたいって言いながら拓海を東京に誘いはしても自分が残るとは言わないあたりとか。
そういえば拓海がちゃんと「好きだ」って言ったのって初めて……?

●ラストにまた涼介さんキター!兄貴のバトルは絶対カウントやるんだな啓介さん(笑)。しかも今までの対戦相手勢揃い!真子ちゃん沙雪ちゃんに、相変わらずのナイトキッズ1、2コンビ(笑)。
周りが勝敗気にする中1人理解してる啓介さんがいいなあ。やっぱりこの涼介さん、啓介さん、拓海の3人の関係というか距離感みたいなのが大好きだ。お互いライバルで尊敬してて憧れて、なんでだか絶対的な信頼があって、互いに互いをすごく理解してる、っていう。2人じゃなく3人ってのがまたいいんだよなぁ。

●ラストが「See you next」とかじゃなくて「hope to see you again(合ってる?)」だったのは4thの製作未定だったとかか?それとも映画としてってことか?

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[842][841][840][839][838][837][836][835][834][833][832]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析