忍者ブログ
[659][658][657][656][655][654][653][652][651][649][650]
[PR]
2024/05/19 18:14 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#20 アニュー・リターン (ガンダム00)
2009/02/27 12:10 (Fri) - ガンダム00
自分で宣言しちゃったアニュー、謎残したまま死なないよね!?な王兄妹、1stシーズンの恐怖再び!?なラッセさん……。
いっぱいいっぱいでとうとう20話。


●リヴァイヴに尋問!リヴァイヴとアニューさんは 「同タイプ」 らしい。……って事は前回の推測は概ね合ってるって事でいい、のかな?

ソーマたん!ソーマたんカッコいい!
「脳量子波を使えるのが、自分だけだと思うな」

てか なんだこの女の修羅場的状況。
(女性3人、うち2人は銃持ってるし (しかも人に向けてる) 1人は人質感満載だし)

いやしかしまさかここでソーマたんくると思わなかったです正直。(笑)
ミレイナちゃんとか他のクルーとの人間関係はどうなってんだろうと思いはしたが仲良くしてるってのもあんま想像できなかったし;

●艦内システムがウィルスに汚染。
ダメじゃあーん!! 1stシーズンのときのヴェーダといい、母艦もろともやられるパターン多くないですか。 (ヴェーダは艦じゃなくシステムだが、ともかくそういう重要なの)

「Cレベルの脳量子波使い」
レベルって何!レベルなんてあるの!?
あーじゃあきっとリボンズ様が特Aレベルとかなんだろう、そうなんだろう。 (何その自棄)

アニュー、ライルに動揺!……って動揺すんのかいっ!! (裏手ツッコミ)
覚醒してもそれまでの記憶・感情がどうこうなるわけじゃないんだね。

ちょ、 何このコンビネーション!!
(息ぴったりに騙し討ちとか大好きな人/ぇ)

しかも 「マジで撃つなよ」 とかvv ん、まあな。ミレイナちゃんの悲鳴がマジだったもんな!(苦笑)

わー、徒歩&自力でハッチ押し開けて出撃って 微妙に間抜けー……。 (笑)

ってかちょ、 抱えたーぁ!!?
何、ケルディムがダブルオー抱えるって、なんなの今日はライ刹デー!?……とパニクってたら、そうか、オーライザーなしでトランザム使えないからか……。そう考えると不便だよなあ。

てかもうオーライザーは独立機体じゃなくしてシステムとかダブルオーに組み込んじゃえばいいのに……と思ったんだけど、トランザム未使用時のダブルオーの機動力とか、機体数が少ないCBとしては単機でも動けるオーライザーを置いときたいだろうしとか、そもそもそんな事する時間がないかとか、色々考えたら仕方なさそうだという結論に到達。でも、だったらせめてセキュリティー……!(苦笑)

そして

ナイス赤ハロー!!


ちょっと赤ハロお前大活躍!(笑)
ぎゃひーん、リヴァイヴてめえぇ、 オーライザー壊しやがったあーー!?

ラーイールーーー!!

ちょお待って乱れた呼吸も生々しくスコープ覗き込んで自己暗示気味に独り言、しかもこの角度からのショットとか、


やめてお願い兄貴と被るから!


そんでアニューさん……。

●なーんか暗示くせえなあリボンズ……と思ったら マジで暗示っぽかった。
そして 「人類初のイノベイター」 とか言ってる割に呼ばせ方が 「アルマーク」 な辺り距離感だよなあ。 (イノベイター組は 「リボンズ」 だから)
「レグナント」 ……前に言ってたルイスのためのモビルアーマーか!いらんモン作りやがってリボンズ……!

●あああラッセさぁぁん……! (カプセル入ってる姿に涙目)
忘れられてそうだけどすでにフラグ立ってんだよこの人!とか思うといちいち怖くて仕方ない。

●苦しむライル。強がるライル。見抜かれるライル!!(何)
こういう感情むき出しなところはやっぱお兄ちゃんとの差だなー。CBで過ごしてきた時間の差とか、出会いからの立場の差とか、そもそも刹那の精神的な成長の有無とか。

●早速きたよイノベイター!!
つーかヒリング マジで性格悪い……!
「まさに命懸けの恋ってやつだね!」
ハイパーバーストきかねえええ!?

●ファング対シールドビット!和訳するなら、ファングは牙でいいとして……シールドビットはなんだ、盾の欠片?小さな盾? (なぜ訳す)

ちょ、ライルお前!! お前なんて強行突破!(笑)
「俺の女にする」 とかコックピットこじ開けたりとか、思わず噴き出したよ私ゃ!

ぎゃー!アニューさん戻ったと思ったのにいぃぃ…………て、 リボンズー!!

さすがに殺意が湧いたようん。そりゃこの前散々2人がくっついた経緯がわかんないとか本気なのかとか言ったけど、だからってそういう問題じゃなくお前……!

しかもうああん刹那ー!(涙)
おま、お前わざわざ嫌な役買って出て!自分だって辛くないはずないだろうに。

●切ねえなあ2人……!…………って、

だからってまたまっぱ……!


いやいやいやホントやめようよねえ!直視できないよ!(汗)
紗慈やルイスぐらいならまだしも、今回2人ともいい大人ですぜ!?そこそこ以上に遊んでそうなガタイのいいおにーちゃんと、しっかり大人のボイン (死語!) なおねーちゃんだぜ!?いいのか、いいのかこれは夕方5時に! (←相当ビビったらしい/苦笑)
アニューさんが清純ぽいのがまだ救いだな……;

そんでここにED……!
「思っきりラブソングじゃんそりゃあちこちフラグ立ってるし最終的にそっち方面絡めて纏めるパターンなのはわかるけど現状似合わねえ……!」 とか最初思ってたんですがね。
まさかここにきて威力発揮するとは……ッ!

しかも主人公追い越してライルの株上げ的ロミジュリ展開。……あれ?嫌な見方するとホントに制作者サイドの思惑が見え隠れしてないか……?(滝汗)

●大荒れライル!無抵抗刹那!ボロボロ感が痛々しい……!

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[659][658][657][656][655][654][653][652][651][649][650]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析