忍者ブログ
[660][659][658][657][656][655][654][653][652][651][649]
[PR]
2024/09/21 19:56 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンキン、ブリーチ、リボーン、少年陰陽師
2009/03/01 12:09 (Sun) - 漫画・小説
シャーマンキング[完全版] (22)(23)(24)
BLEACH (37)
家庭教師ヒットマンREBORN! (23)
少年陰陽師 彼方のときを見はるかせ


ジャンプ軍団に少年陰陽師が乱入。展開知らないとやっぱ新鮮だ。(笑) (ジャンプ本誌読んでるから/マンキン除く)


シャーマンキング[完全版] (22)(23)(24)
(22) 葉くん可愛い葉くん可愛い葉くん可愛いぃー!!アンナちゃん素敵ぃハオ様かっきぃー!てゆか九字出てきた九字!少年陰陽z(黙ります)
(23) 色々ぎゅっしりで泣きそうだ!「命を粗末にするな」は反則だし「双葉」は切ない!葉とハオもふんばり温泉とTHE蓮も、敵対しててもどっかで解ってる・繋がってる感じがするんだよ……!
(24) 前巻から妙に兄弟の絆深めてないか双子!共闘とか……!(悶) やっぱあの騒がしい感じ大好きだー。そしてハオ様への邪推が微妙に強まりつつ……。

BLEACH (37)
弓親をこんなにかっこよく思う日が来ようとは初登場以来思った事もなかったぜ……!←失礼。過去編は色々と秘密が明かされて楽しかった♪

家庭教師ヒットマンREBORN! (23)
スパナと雲雀たんが可愛すぎる。炎をデカくするのがムカツキとか、雲雀たん実は相当なボケ属性だよね(笑)。それにひきかえ幻騎士はムカつくな~。

少年陰陽師 彼方のときを見はるかせ
玉依編完結~って、通算25冊目!?すげぇ……。とにかく皆素敵すぎる♪名字が茸なあの方(笑)も安倍兄弟の親バカ全開な方も風音ちゃん大好き寡黙な木将もほんとに依り代だったんだ、な天照大神の分御霊姫も!多分一番ツボったのは「後ろの憂いはない」だろう。何だあの2人ッ!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[660][659][658][657][656][655][654][653][652][651][649]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析